SSブログ

白い花 [街/town]

路地裏のカフェ、いつものように、いつもの席、いつもの場所。
変わらないものは何も無いのに、かわらない雰囲気、ただよう時間。
たまには振り返ったて、いいよね。

IMG_4961.JPG
IMG_4960.JPG
IMG_4959.JPG
IMG_4958.JPG
(@PARIS)


タグ: カフェ 空間
nice!(85)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 85

コメント 19

チョコシナモン

われもこう、、、大好きなんですぅ~~~
by チョコシナモン (2008-09-04 00:42) 

mau

秋の草原をちょっと拝借してきましたって感じのお花が素敵です。
by mau (2008-09-04 01:21) 

oko

ヤツデの花みたいなのなんだろう・・・
色々な植物が入ってて綺麗です♪
by oko (2008-09-04 08:59) 

yakko

カフェで決まった席があると そこに坐ったときは自分の世界ですね。
ほっと一息つけますね。
by yakko (2008-09-04 09:23) 

お茶屋

そういった場所がある事、
とっても素敵です♪
by お茶屋 (2008-09-04 11:04) 

k-sakamama

とっておきな素敵な場所なんですね。
秋らしいアレンジで素敵です。
コーヒーもおいしいでしょうね~
by k-sakamama (2008-09-04 12:12) 

meg

素敵なカフェですね。
生けられたお花も綺麗で。
席って決まった場所じゃないと落ち着かないですよね。
by meg (2008-09-04 15:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
花瓶一杯のお花、良いですネ・・・
楽しく成ります(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-09-04 18:57) 

とも蔵

こういうカフェ大好きです♪
お友達とおしゃべりもいいし、ひとりで読書もいいですよね~
by とも蔵 (2008-09-04 20:27) 

Chiro

わ~こんなにステキなお花がいっぱい飾ってあるcafeいいですね~。
私も大好き!行ってみたいなぁ♪
by Chiro (2008-09-04 23:04) 

ゆう

こういったナチュラルな花の香りって好きなんです♪
こんな素敵なカフェで時間を過ごしたいです
by ゆう (2008-09-05 00:33) 

chee

皆さま、こんにちは。

ご訪問、そしてnice!やコメント有り難うございます。

パリの路地裏のカフェです。
パリは、とても涼しく、もう秋です。仕事もはかどります。
by chee (2008-09-05 13:14) 

びぃちゃ−

こんな感じの(もうちょっと庶民的な)
いきつけのお店あります。
花がいつもきれいで ほっと一息できます♪
by びぃちゃ− (2008-09-05 17:10) 

みるう

いつもの席、いつもの場所・・・
いいですね♪ホッとできますよね。
by みるう (2008-09-06 00:44) 

凍頂のり茶

なんて素敵な!っと思ったら、パリのカフェですか。
夏の終わりの花と秋草の融合、おしゃれですね☆
by 凍頂のり茶 (2008-09-06 17:51) 

雪洞

こんにちは(^^)
素敵なカフェですね♪
小さい花でも飾ってあるお店って何となく癒されますね。
by 雪洞 (2008-09-07 16:52) 

SAKANAKANE

優しい感じの写真、ステキですね。
by SAKANAKANE (2008-09-07 18:44) 

echo

素敵なあれんじですね。吾亦紅が秋を感じさせます。
by echo (2008-09-08 20:36) 

ララアント

素敵なカフェで そしてセンスのある素敵な生け花
・・・こんなところで「お茶」をする気分はどんなんだろうと・・・。
by ララアント (2008-09-21 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海藻収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。