SSブログ

MERRY-GO-ROUND [街/town]

-♪
IMG_5441.JPG
(@PARIS)

タグ:公園
nice!(75)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 75

コメント 16

お茶屋

もう随分と久しく乗っていないような。。。
でもなんだか急に乗りたくなってきました☆
by お茶屋 (2009-01-26 18:18) 

ナツパパ

ご訪問下さいましてありがとうございました。
わたしの住む街の遊園地にも回転木馬があります。
とても古いもので、木製、ギシギシと言いながら回転するところは
なかなか良い雰囲気なんです。
by ナツパパ (2009-01-26 20:15) 

nyankome

ご訪問&nice!ありがとうございました。
メリー・ゴーランド、見ているだけで楽しいですね。
by nyankome (2009-01-26 20:44) 

デルフィニウム

典雅なという言葉が出てくるメリーゴーランドですね。
2階建てなのですね。
by デルフィニウム (2009-01-26 22:07) 

nexus_6

ご訪問&niceありがとうございます。
パリのメリーゴーラウンド、素敵ですね。
by nexus_6 (2009-01-26 23:25) 

oko

公園にあるんですか?
可愛いですね。確か横浜の八景島に
ありました。乗った事はないけど・・・・
by oko (2009-01-27 06:16) 

リブラホース

2階にも乗れる所があるみたいですね。
上の所に乗ってみたいです。
by リブラホース (2009-01-27 12:59) 

9th

メリー・ゴーランド奇麗ですね〜^^
御訪問下さいまして有り難う御座いました。
by 9th (2009-01-27 20:19) 

chercher

フランスの広場にはメリーゴーランドが必ずといっていいほど
ありますよね♪
すごく乗りたかったけど、勇気がなくて乗れませんでした^^;
by chercher (2009-01-27 20:30) 

erie

こんばんは。はじめまして。
niceをいただきありがとうございました。
乗り物酔いするので、メリーゴーランドは苦手なのですが
こうして見ると綺麗なのですねぇぇ。
by erie (2009-01-27 20:46) 

ホシ

メリーゴーランドは憧れです。
かっこいいよねー。
パリのはもっとカッコいいんですねー☆
by ホシ (2009-01-27 21:25) 

Rosee

ご訪問&niceありがとうございました。
パリ等にあるメリーゴーランドは街中に溶け込んでいて
絵になる光景ですよね。
by Rosee (2009-01-27 23:57) 

どらっち

すてきなメリーゴランド!すごくきれいですね。
by どらっち (2009-01-28 04:37) 

rira

きれいな木馬(^^♪
by rira (2009-01-29 14:52) 

ミモザ

メリー・ゴーランドは大好きです。夢がありますよね。
外国のメリー・ゴーランドはセンスが違いますね。
by ミモザ (2009-01-29 22:13) 

ようこくん

すてきなメリーゴーランドですね。
周りの街も素敵なので余計に映えるのでしょうね。
by ようこくん (2009-01-30 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそい朝Tour Eiffel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。