SSブログ

涼しい魚 [空間/space]

金魚やさん
路地裏にも夏を運んできますか?
君たちとても涼しげですね。
IMG_6646.JPG
IMG_6648.JPG
IMG_6642.JPGBukbukbuk............*。○。
IMG_6515.JPG
(@TOKYO)

タグ:金魚
nice!(174)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 174

コメント 27

まっきー

金魚鉢、置いてみたくなりますね。
思った以上に長生きで、相当大きくなったことを想い出しました。
by まっきー (2009-05-12 01:10) 

のり

むしむし、昨日は夏の日差しが強く、ちょっと蒸しました。
蚊も飛んできて、蚊取り線香のにおいが辺り一面に広がっています。
金魚さんはこんな気候に似合い、涼しさを運び込んでくれますね。
by のり (2009-05-12 05:39) 

JJ

金魚はかわいいですね。
我が家では、金魚すくいの金魚?が、
5年程生きていますが、フナですね…。
by JJ (2009-05-12 06:17) 

たろう

おはようござます。
ご訪問&nice!ありがとうございました(^^)

涼しげで可愛いですね♪

by たろう (2009-05-12 07:54) 

SAWA

気持ちよさそうな金魚(´▽`)
暑い夏のような昨今!
とても涼しそうでいいですね~♪

by SAWA (2009-05-12 08:37) 

nayusa

本当涼しげ~~♪
こちら、めちゃめちゃ暑いから嬉しいです^^☆
by nayusa (2009-05-12 09:01) 

かおりん

うわ~あ,キレイですねえ!(^O^)
夏が待ち遠しいですねー♪
by かおりん (2009-05-12 09:43) 

おじゃまま

cheeさん、ご訪問ありがとうございました。涼しげな写真ですね。今日の日にぴったりです。暑い…。
by おじゃまま (2009-05-12 13:11) 

shiela

一足早く夏が来たような。
この写真、大きくプリントして壁に貼ったら、涼しい気分になれそうです。
もちろん風鈴も吊るして。
by shiela (2009-05-12 14:04) 

ちゃーちゃん

蒸し暑い日に涼しさを頂きました・・・
金魚可愛いですね・・・
by ちゃーちゃん (2009-05-12 14:25) 

Far-East

ご訪問ありがとうございました。
すてきな写真を拝見し、おおっ!と感激です。
by Far-East (2009-05-12 14:55) 

snorita

お魚可愛いですよね、来てくださってありがとう。
by snorita (2009-05-12 16:14) 

popi

コントラストが美しい写真たちです!
by popi (2009-05-12 18:06) 

杢網

金魚、最高!
らんちう、素晴らしい(^^)
by 杢網 (2009-05-12 20:30) 

guran

bukubukuがいいですね^^
by guran (2009-05-12 21:39) 

ミモザ

金魚さんたちは赤いのに、水の中で見ると涼しげです。
お顔も体も可愛らしいですね。
by ミモザ (2009-05-12 22:25) 

meg

金魚の季節も近くなって来ましたね♪
by meg (2009-05-12 23:05) 

Zak

ご訪問&nice!ありがとうございました。
700nice! Getされてます。
またお越しくださいねー(〃^∇^)o_彡☆
by Zak (2009-05-13 01:13) 

ruriy

ご訪問&nice!、ありがとうございました。
「赤い金魚」懐かしいです。かわいい。
by ruriy (2009-05-13 01:17) 

oko

わあ〜とっても涼しげですっっ
夏を連想しますね♪
by oko (2009-05-13 06:08) 

GAYO

昨日うちの方は30℃超えの真夏日でした。
金魚たち涼しそうで羨ましい~Bukbukbuk............*。○。
by GAYO (2009-05-13 06:36) 

風子

可愛い♪ もう金魚なんですね~
by 風子 (2009-05-13 17:23) 

シービーちゃん

蒸し暑い日が続きますが、涼しい気分にさせてくれる一枚ですね。金魚を接写した写真って、あまり見たことがなかったので、新鮮な気持ちになりました。
by シービーちゃん (2009-05-13 23:42) 

ももいろ♪

金魚の写真、本当涼しげですね。
私、珍しいのですが、実は金魚が苦手なんです。
でも写真が素敵で、金魚が愛らしく見えてきちゃいました(*^^*)
by ももいろ♪ (2009-05-14 03:50) 

Keiko

ぷくぷくな泡と金魚たちの色、
目にしていて、とっても心が和みます♪
by Keiko (2009-05-14 11:14) 

eyes

赤い色なのに、涼しく感じますね♪
by eyes (2009-05-14 21:33) 

chee

こんにちは、皆様いつもありがとう御座います。
子供の頃、暑い日に水の中を涼しげに泳ぐ金魚を見ていると、
飛び込み一緒ん泳ぎたくなります。
今でも少しそんな気持ちになります。
もうすぐ夏です、みなさまお身体ご自愛くださいね。
by chee (2009-05-15 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇蜂とハナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。