SSブログ

気配 [空間/space]

雨あがり。道の真ん中に3つの水たまり。
ホップ、ステップ、ジャーーーンプ!
それとも、真ん中を突き抜けるか!子供の頃はいろいろな事で遊べましたね。
今は濡れない様に、じょうずに通り過ぎる。
でもね、水たまりの中に広がるリバーシブルの世界は、あの時のまま。
もう、梅雨の気配が。
IMG_6977.JPG
IMG_6976.JPG
(@Tokyo)

nice!(209)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 209

コメント 26

月うさぎ

 水たまりの中ににひろがるリバーシブルの世界・・・なるほどです。
 この道 歩いてみたいです^^
by 月うさぎ (2009-06-04 06:58) 

ikuko

丸い水たまりが3つ。
なんだか可愛いですね(^_^)

水たまりに写る木も、すごくキレイ・・。
by ikuko (2009-06-04 08:21) 

つなみ

水溜りもアートですネ^^
by つなみ (2009-06-04 09:56) 

mikanchan

今日も素敵な写真ですね。
特に水たまりの1枚は、いつまでも見ていたい1枚です^^
by mikanchan (2009-06-04 10:07) 

La・ruru

水たまりが、すごい世界になってますね~
ちょっと感動~★
by La・ruru (2009-06-04 10:53) 

TERUTERU

ほんと今は濡れないように通るだけかも
子供のころはわざと水たまりの中に飛んだりしたのにw
三つの水たまりの写真いいですね~♪
水面に写る木も綺麗です^^
by TERUTERU (2009-06-04 13:12) 

ai

なにげない水たまりが、こんなに素敵になるんですね!

by ai (2009-06-04 13:44) 

のり

木の先に足を入れれば高い木の頂上にのぼった気分になれるかな?
by のり (2009-06-04 15:54) 

nobuperi

水溜りもアートになるのですね。。。
by nobuperi (2009-06-04 16:53) 

sig

こんにちは。
こういう穴ぼこ道が町から消えてしまって、さびしいですね。
by sig (2009-06-04 17:34) 

くまら

こういう発想もありですねー
by くまら (2009-06-04 19:57) 

そら

こんばんわ^^ ご訪問ありがとうございました
子供の頃は楽しかった水溜りなのに、大人になると
よけてますね^^;
by そら (2009-06-04 22:41) 

がま親分

水溜りは困難の象徴です。避けて通るかあえて挑むか・・・。
私はもちろん避けて通ります。(笑)
by がま親分 (2009-06-04 23:09) 

とよっち

リバーシブルの世界、いい表現ですね。
by とよっち (2009-06-04 23:32) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
子供頃の懐かしい田舎道を思い出しました・・・
by ちゃーちゃん (2009-06-05 07:37) 

hidens

長靴を履いてどんどん入っていくことを思い出します。
綺麗な道ですね。
こういう写真好きです♪
by hidens (2009-06-05 08:18) 

Silver

癒されました。
素敵な写真です。
by Silver (2009-06-05 10:55) 

funchan

わざと水溜りをバシャバシャと歩いた
こどもの頃の感覚を思い出しました。
by funchan (2009-06-05 11:06) 

hana2009

こんにちは。
ご訪問、そしてnice!をありがとうございました。

緑が鮮やか・・・・それに、とてもセンスの良さが感じられる写真ですね!
こういった遊び心は、私も大好きです。

by hana2009 (2009-06-05 11:33) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
ご訪問ありがとうございます。
水溜りもアートになるんですね。
とっても素敵!!
梅雨は鬱陶しいから嫌いですが、こんな楽しみもあるんですね。
チャンスがあったらチャレンジしてますね。
by k-sakamama (2009-06-05 12:45) 

みそぎ。

懐かしい香りがします。
by みそぎ。 (2009-06-05 12:54) 

Cherry

幼稚園児がいる我が家にとって水たまりは恐怖です(>_<)〜
by Cherry (2009-06-05 13:53) 

chee

こんにちは。
いつもありがとうございます。
何気ない1枚でごめんなさい。
リアル世代には、目の輝くアトラクションに見えるでしょうね。
ご両親は大変でしょうけれど、この際だから飛び込んじゃえー!
きっと何年かしたら、思い出すでしょう。
大きく助走をとって、真っすぐ突き進む。
ホップ、ステップ、ジャンーーーーーーーープ!
青空が見えるよ。
by chee (2009-06-05 22:07) 

ulyssenardin36000

水溜りから別の世界へ飛び込めそうですねぇ!
by ulyssenardin36000 (2009-06-06 09:41) 

みわ

こんばんわ
訪問、&nice ありがとう御座いました。
何気ない日常的なシーン
なのに、物語みたいな、情緒を感じました。
素敵な写真ですね。
by みわ (2009-06-06 21:14) 

sak

濡れないように
じょうずに通り過ぎること覚えてしまったことが
よかったのか
ふと考えてしまうこの頃です…
by sak (2009-06-10 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスト降って来たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。