SSブログ

午後 [空間/space]

あつい日和でしたね。
潮入りの水面を渡る風がここちよくて、藤棚の下で休憩!
ボーーーーーッと空を見つめるのもいいものですね。
Clair (GiLBERT O'SULLiVAN)-♪の曲がずっと頭から離れないです。
白い雲がかたちを変えながら、南南西からやって来ます。
ちょっと、遊んでみました。(1枚目上下反転)
IMG_7596.JPG
IMG_7592.JPG
IMG_7585.JPG
-♪Clair. (GiLBERT O'SULLiVAN)
(@TOKYO)


タグ:音楽 青空
nice!(174)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 174

コメント 16

tubasa

ご訪問&nice!、ありがとうございました。
写真、めちゃキレイな青ですねぇ♪
力強さも感じられるし、ステキです!
by tubasa (2009-06-08 01:58) 

ララアント

そっ 昨日は晴れて暑くなりましたね!
大物の洗濯をしたり お布団を干したり・・・
大正解でした。
今朝は 又 雨です。
by ララアント (2009-06-08 08:05) 

oko

ホント・・・見上げた空は暑かったですっっ
by oko (2009-06-08 08:46) 

こりこ

昨日は本当に暑い1日でした~!(>_<)
by こりこ (2009-06-08 09:13) 

Far-East

写真によって空の色が違うんですね。
海の色のようなエメラルドに見えたりするんですね・・。

by Far-East (2009-06-08 10:11) 

sweet_grass2006

こんにちは。
子どもの頃、私は地面にねそべって、よく雲を眺めていました。
久しぶりに私もやってみようと思います。
今日は、お天気もよく気分最高(^^)v 。
by sweet_grass2006 (2009-06-08 10:33) 

くまら

青空が恋しいです><;
by くまら (2009-06-08 12:11) 

TERUTERU

きのうは暑かったですよね♪
by TERUTERU (2009-06-08 13:18) 

nayusa

うにょうにょいっぱいでしたね~~
今日はいい青!
by nayusa (2009-06-08 15:44) 

fuzzy

閲覧有り難うございます。つたないブログでこれから頑張ります。花の写真きれいですね。サボテンの花もあらためて見ると感動します。
by fuzzy (2009-06-08 23:42) 

りこ

最初の2枚繋がってるのかと思っちゃいました;;;
なんかいい感じ。好きだなぁ~
by りこ (2009-06-09 03:07) 

長森建設

しばらく厚い雲がかかる日が続くとの事で、こんなステキな青い空は見れないんですよね~
by 長森建設 (2009-06-09 11:54) 

hanatchi

なんだかとっても すがすがしくって 綺麗ですね~♪^^
by hanatchi (2009-06-09 17:17) 

toshi

こんばんはー^^
藤棚の下って風が通って日陰で確かに気持ちが良い感じです^^
私もClairの優しい曲調は好きですよ~♪
by toshi (2009-06-09 23:16) 

sak

気持ちいい青空♪
上下反転面白いですね
どちらも全然普通に見えちゃいます(^^)
by sak (2009-06-10 08:30) 

ゆめ乃

最初の2枚の写真の並べ方が、とても面白いですね。
まるで水鏡に映ったようだったら、
上を向いて、木のアーケードを潜り抜ける気分を味わえたり・・・ってね☆

by ゆめ乃 (2009-06-14 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アカドット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。