SSブログ

硝子色 [自然/natural]

海の色、
硝子の色、
雨あがり。
IMG_6731.JPG
IMG_4458.JPG
IMG_4459.JPG
IMG_4467.JPG
(@HAYAMA+)

nice!(271)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 271

コメント 25

oko

雨上がりには色々な楽しみがあるんですね♪
by oko (2009-06-23 07:37) 

Far-East

見過ごしてしまいがちなものにも
輝きがあるんですねー。
by Far-East (2009-06-23 11:47) 

joyclimb

透明感のあるブルーがとても爽やかです!

by joyclimb (2009-06-23 20:38) 

pumipon

砂の・・・・
一粒から
地球が成り立ってるんですね・・・・
by pumipon (2009-06-23 22:21) 

COLE

さわやかなガラスの水色 いいですね
by COLE (2009-06-23 23:23) 

チヨロギ

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
食いしん坊なので、硝子がアイスキャンデーに見えてしまいました。
爽やかなソーダの味がしそうですねv
by チヨロギ (2009-06-23 23:24) 

駅員3

海辺で見られる何気ない日常の風景が、こんなに芸術的になるなんて素晴らしいです。
by 駅員3 (2009-06-23 23:40) 

雪洞

おはようございます(^^)
これは某エリアではお店に持って行くと
サービスを受けられるというアレですか?
by 雪洞 (2009-06-24 05:05) 

Bianco

>おはようございます。
ご訪問&nice!を頂き、ありがとうございます。
cheeさんのお写真には、いつも癒されています。

by Bianco (2009-06-24 08:48) 

sak

海岸に打ち上げられた硝子
丸みを帯びてくすんだ透明感がすごく綺麗ですね♪
by sak (2009-06-24 10:40) 

ちろり

先日はご訪問とnice!をありがとうございました。
2枚目の写真は、海の色を吸い取ってきたかのようですね^^
by ちろり (2009-06-24 18:30) 

growing

ご訪問ありがとうございます。
素敵な写真ばかりですね(^^)
またおじゃまさせて頂きますので
よろしくお願いします。。。


by growing (2009-06-24 21:23) 

井上酒店

ご訪問頂き、nice!も頂きありがとうございました。
硝子もこうなると芸術品に見えてきますね。
by 井上酒店 (2009-06-24 22:44) 

デルフィニウム

シーグラス 素敵ですね。どんな旅をしてきたのかな?
(不法投棄はマズイですが)
by デルフィニウム (2009-06-25 08:10) 

ちょこむ〜す

御訪問ありがとうございます。
素敵なお写真ばかりですね
ガラスの青さが涼しげで爽やかな気分になりますね。
またお邪魔させていただきます。
by ちょこむ〜す (2009-06-25 09:25) 

ふくちょ〜

海ですか。
涼しげでイイですね~!
by ふくちょ〜 (2009-06-25 13:24) 

こぱんだつま

海岸に転がっているガラス、キレイですよね。
本当はない方がいいんでしょうけれど。
by こぱんだつま (2009-06-25 20:00) 

kana

こんばんは! 先日はご訪問ありがとうございました!
ガラスは長い旅路で角がまあるくなっていい感じですね~。
キレイです!
by kana (2009-06-25 23:49) 

GAYO

こんにちは。
こちらは海辺なのでしょうか?
昨日今日と梅雨の中休み、こんな景色に惹かれます。

by GAYO (2009-06-26 06:52) 

あきかん

こんばんは!
私のブログに来てくださってありがとうです^^

cheeさんのブログ、初めて来たんですが、すっごくいいですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
私、趣味でガーデニングもやってるんですが、今はブログを始めたばかりで花関連の記事は少しですが、これから少しづつ載せていけたらと思ってます。

cheeさんの写真の撮り方がうまいので、見入っちゃいました(*・・*)ポッ
これからも、遊びに来たいと思います。
TBさせて頂くこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

では、また癒されにきますね"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
by あきかん (2009-06-26 23:08) 

JJ

浜の爽やかさが感じられます。
夏には気持ちが良いですね。
by JJ (2009-06-26 23:16) 

ミモザ

おはようございます♪これはビンの一部でしょうか。
朝から海を感じさせてもらいました。
波の音が聞えてきそうです(^^♪
by ミモザ (2009-06-27 08:21) 

kayo

cheeさん niceありがとうございました。
2枚目のガラス?の写真 引き込まれました。
なんとも言えない “水色” ダイスキです。
by kayo (2009-06-27 13:23) 

laysy

爽やかで美しい写真…夏ですね〜
by laysy (2009-06-28 15:14) 

chee

こんにちは。
皆様いつもいつもnice!にコメント有り難う御座います。
雨だったり蒸し暑かったりで大丈夫ですか?
海の破片のような硝子。コメントも少なく涼しく。
爽やかにしなやかに。
by chee (2009-06-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふわっ七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。