SSブログ

夏休み(1) [スケッチブック/sketchpad]

夏休みといえば、、、あまりに定番PHOTOなので笑ってしまいますね。
子供の頃の夏休みの宿題「絵日記」の様に切り取ってみます。
ひまわり、原っぱ、入道雲、砂浜パラソル、ビーサン、、、、いろいろ。
夏休み「絵日記」は次回へ(遊びすぎて夏の終わりにギリギリアップかも)

「夏休みがはじまりました。おしまい」
IMG_9287.JPG
IMG_9281.JPG
IMG_7430.JPG
(@TOKYO)

nice!(257)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 257

コメント 36

プランツマーケット

夏の代名詞ですね。

by プランツマーケット (2009-07-23 00:07) 

abika

夏・夏・夏ですね^^
ページを開いた瞬間、爽快でした~♪
by abika (2009-07-23 00:30) 

keep-9

いつ見ても素敵な写真ばかりです♪

by keep-9 (2009-07-23 00:54) 

ciscokid

ひまわりと言えば青空ですよね。
by ciscokid (2009-07-23 01:27) 

red-fin

こんばんは。お越し頂きありがとうございました。
どの写真もきれいですごいですね!
撮り方参考にさせていただきます(^^
by red-fin (2009-07-23 01:30) 

minsuke

3枚目の草の写真が好きです。
by minsuke (2009-07-23 06:32) 

oko

向日葵って大好きっっ綺麗ですよねっっ。
by oko (2009-07-23 06:48) 

Far-East

絵日記みたいでステキですねー。
by Far-East (2009-07-23 07:59) 

ダー

めっちゃ・・・夏!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-23 08:30) 

つなみ

ひまわりのドアップですネ~^^すてき♪
夏のお花ですよネ^^
by つなみ (2009-07-23 09:33) 

キャシー

やっぱり夏はひまわりですねっ
by キャシー (2009-07-23 10:24) 

ふたば

ひまわり、夏らしくてとても良いです!
by ふたば (2009-07-23 10:26) 

yakko

お早うございます。
ヒマワリ・・・スゴイ ! です(@_@;)
by yakko (2009-07-23 10:32) 

僕

一面、黄色の後、青。
すがすがしいです。
by (2009-07-23 11:54) 

長森建設

「原っぱ」のこの角度からの写真は、子供の頃に絶対見た風景!
なぜこの角度から草を見ていたのかは、思い出せないけど…
かくれんぼをしてたのかな?寝っころがってたのかな?
by 長森建設 (2009-07-23 12:45) 

ルッコラ

こちらはまだどんよりな日が多いかな…^^;
はやくcheeさんのお写真のようなすっきりと抜けるような
青空が見たい〜〜*^^*
by ルッコラ (2009-07-23 12:50) 

riko

うわぁ!!
夏真っ盛りですね♪気持ちの良い青空です。
by riko (2009-07-23 13:02) 

旅爺さん

夏~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ですね~♪
by 旅爺さん (2009-07-23 13:31) 

アズサ☆

夏といえば・・・

ひまわり、青空ですね~

種がたくさん取れそうですね。
by アズサ☆ (2009-07-23 16:41) 

DrPepper

夏ですねぇ!!
どれもすごくいい感じっす!!
by DrPepper (2009-07-23 21:33) 

sig

こんにちは。
いやあ、やっぱりこの風景がないと夏は始まらないんじゃないですか。
さわやかですよ。とても。
by sig (2009-07-23 22:07) 

えりさ

これはこれは、なんだか元気になる写真ですね☆
夏バテ防止になります(^w^)
by えりさ (2009-07-23 22:57) 

luces

黄色に青に緑、夏らしいいろが勢揃いですね。
by luces (2009-07-24 01:12) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
本日は出張&サマーフェスティバルで飲み会のため三 (lll´Д`)
ご訪問+応援のみとさせて頂きますm9(・∀・)ビシッ!!
by やまがたん (2009-07-24 07:08) 

そら

ご訪問ありがとうございました。
素敵な写真ですね。
見ているだけで、楽しくなってきます。
by そら (2009-07-24 10:26) 

joyclimb

これぞ、夏!って感じですね!
定番はやはり腐朽ですね。

by joyclimb (2009-07-25 00:10) 

kira♪

初めまして^^吸い込まれそうな とっても素敵な写真ばかりですね♪
by kira♪ (2009-07-25 09:39) 

ゆき

夏~っ!ってお写真ですね~。
夏休みといえばヒマワリとアサガオでしたね~。
by ゆき (2009-07-25 09:49) 

chako

ひまわりの写真に見入ってしまいました。
本当にすてきです。
さわやかな風をもらえるような写真ばかりで、元気になれました。
by chako (2009-07-25 10:33) 

mie

はじめまして。
訪問&Niceありがとうございます。
空の写真に吸い込まれてしまいそうになってしまいました。
どの写真も皆ステキなものばかりで、ココロが洗われる気がしますね。

by mie (2009-07-25 10:48) 

しんりゅう

夏らしく爽やかな画像です^^
最後のショットがいいですね♪
by しんりゅう (2009-07-25 13:25) 

奈沙

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
どれもまさに夏!って感じですごい画ばかりですね。
こんな写真が撮れるなんて、うらやましいです。
by 奈沙 (2009-07-25 13:40) 

ヘ音

ご訪問ありがとうございます
やっと晴れましたね
夏空にはやっぱり向日葵が似合いますね
by ヘ音 (2009-07-25 13:52) 

soosa

「もう~~~っっ!!!!!!!!!!!」
「夏休み。楽しもっ!!!!!」・・・って気持ちが‘‘カラッ!!!”っと盛り上がってしまいます!!!!!!!!
めちゃくちゃ!!!!気持のいい写真です!!!
ありがとう!!!

by soosa (2009-07-25 19:53) 

風船かずら

ぱっと視界が広がるような、ステキな写真ばかりですね。
by 風船かずら (2009-07-26 23:53) 

chee

皆様
いつもnice!にコメントありがとうございます。
ヒマワリを見ていると命の力強さを感じるのと同時に、
昔の思い出がなつかしくフラッシュバックしてきます。
泣きたくなる様な青空と、むせ返る様な草の匂い。
なんだかクラクラしてきます。
2009年夏を大切に過ごせればなーと想いつつ。
by chee (2009-07-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盆踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。