SSブログ

夏休み(2) [スケッチブック/sketchpad]

「今日は浮き輪を見に行きました。」
「海水浴がたのしみです。」
「おしまい。」

(前記事「盆踊り」のスピンアウトPHOTOです)
IMG_9362.JPG
IMG_9368.JPG
IMG_9360.JPG
IMG_9369.JPG
IMG_9364.JPG
(@HAYAMA)

nice!(177)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 177

コメント 25

プランツマーケット

鮮やかな浮輪たち。
なんだかワクワクします。

by プランツマーケット (2009-07-30 00:22) 

chako

ずいぶん色とりどりで、見ているだけで楽しくなりますね。

by chako (2009-07-30 00:50) 

oko

浮き輪ってカラフルでワクワクしますよねぇ〜♪
綺麗ですっっ
by oko (2009-07-30 06:12) 

キャシー

今の浮き輪ってかわいい
by キャシー (2009-07-30 06:24) 

COYOTE

今のスケルトンでカワイイ浮き輪ですね~!
海に浮かびたくなりますね。。。。
by COYOTE (2009-07-30 07:00) 

ciscokid

考えてみれば浮き輪を使った記憶はありません。どうやって泳ぎを覚えたかも記憶にありません・・・・?
by ciscokid (2009-07-30 08:04) 

ikuko

鮮やかですね^^
浮き輪のこすれるときの「ブルッブルッ」って音が聞こえてきそう。。
by ikuko (2009-07-30 11:28) 

faaf

こんな撮り方があるんですね!きれい!
海やプールには、ずいぶんご無沙汰で忘れていました。
by faaf (2009-07-30 12:26) 

yakko

こんにちは。
浮き輪も見ているだけで愉しいです(^。^)
by yakko (2009-07-30 16:10) 

froro

夏色♪うきうきしますね^^
by froro (2009-07-30 20:36) 

inspirit

なんか、軽やか。
by inspirit (2009-07-30 21:02) 

misuke-yota

カラフルで可愛い浮き輪!
見てるだけでワクワクしてきますね(^_-)
by misuke-yota (2009-07-30 21:10) 

joyclimb

浮き輪の色が鮮やかですね!
海では浮き輪でぷかぷかと浮遊するのがいいですね!
(海水浴場の近くはよく通りますが、海水浴は最近していないです (^_^;) )
by joyclimb (2009-07-30 22:10) 

まっきー

もう何回行かれましたか??
またお話聞きたいです。
by まっきー (2009-07-31 00:27) 

えみり

私もうきわ、買いに行かなくちゃ~。
by えみり (2009-07-31 06:24) 

スパロウ

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
過去ブログも拝見させていただきました。
色調にトキメキ、吸い込まれるように見入りました。
今後も楽しみに拝見します。
by スパロウ (2009-07-31 08:20) 

citron

なんか懐かしくて子供の頃を思い出します。
浮きわでどれだけ海やプールに入ったことか
あの頃に戻れたらいいな~
by citron (2009-07-31 13:02) 

riko

浮き輪いいなー♪
欲しいなぁ。おっきいやつ☆

by riko (2009-07-31 22:21) 

乙葉

ピンクの一番大きいのくださーい^^
by 乙葉 (2009-08-01 00:15) 

duke

浮き輪って見てるだけで楽しいですね^^
by duke (2009-08-01 18:18) 

sig

こんばんは。
きれいですね。これぞ「夏」ですね。
by sig (2009-08-02 00:05) 

chee

こんにちは。
いつもいつもnice!にコメントありがとうございます。
子供の頃沢山の友達と一つの浮き輪に捕まり、
大笑いしながらいつまでも漂ってい事を思い出します。
たまには子供の様に浮き輪に捕まり漂ってみたらいかがですか。
空が青くて浮き雲を見ているのも気分が変わります。


by chee (2009-08-02 01:03) 

sou

好きです、好きです、
この浮き輪のお写真たち♪
by sou (2009-08-02 08:07) 

gon

色とりどりの浮き輪って、なんだかわくわくしますね♪
これにつかまって、空を飛べたらいいのにな♪
by gon (2009-08-02 23:55) 

mizunara

浮輪も角度を変えて見ると、綺麗で面白い絵になりますね。
カラフルで夏らしさを感じる光景ですね。
by mizunara (2009-08-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コマーシャル眩しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。