SSブログ

木パズル [自然/natural]

土色、土の匂い。
森に沢山のパズルのピースが落ちています。
木肌に合わせると、何が完成するのかな。
IMG_9681.JPG
IMG_9683.JPGIMG_9685.JPG
モミジバスズカケノキ
スズカケノキ科
P.x acerifolia (Aiton) Willd.
(@TOKYO)
nice!(171)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 171

コメント 31

こうすけ

おはようございます。
自然って、素晴らしいですね。
by こうすけ (2009-08-06 09:39) 

ikuko

わー、このパズル、やってみたいデス^^
by ikuko (2009-08-06 10:44) 

yakko

お早うございます。
面白いですね (^。^)
by yakko (2009-08-06 10:48) 

mouse1948

おはようございます。

3枚目、昨日ユニクロで買った迷彩色の短パンに似ています。(^○^)
by mouse1948 (2009-08-06 10:53) 

キャシー

そんな風に樹皮が剥がれるんですね…
おもしろいです…
by キャシー (2009-08-06 11:07) 

ふたば

自然にできた素敵な模様ですね♪
by ふたば (2009-08-06 11:21) 

mikanchan

木パズル。cheeさんの観点が素敵です。
by mikanchan (2009-08-06 11:51) 

まっちゃん

こんな季節に剥がれるんですね。

by まっちゃん (2009-08-06 13:19) 

youzi

このパズル、とても素敵です!

by youzi (2009-08-06 15:17) 

mee

ほんとに。。。自然界のパズル。。。あわせていくと。。。
by mee (2009-08-06 15:50) 

chee

。。。宝の地図が。。。
だったらいいですよね。
いつもありがとうございます。
by chee (2009-08-06 18:27) 

kakasisannpo

プラタナスの木肌は、面白いなあ、と思って、私も写真撮っていましたよ
パズルですねえ
by kakasisannpo (2009-08-06 19:55) 

ソニックマイヅル

時の流れを感じます。
芸術的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-06 20:14) 

Far-East

視点が面白いですね。
by Far-East (2009-08-06 20:33) 

oko

ほんとだっっパズルちょっと複雑ですね♪
by oko (2009-08-06 20:44) 

kiko1578

パズルのピースにそっくりです。
by kiko1578 (2009-08-06 21:36) 

*Hossy*

すごいですね。初めて、樹皮が剥がれる事があるって知りました。
何のために・・・。気になります。
by *Hossy* (2009-08-06 23:02) 

mizunara

面白い!!
スズカケノキを見つけたら、幹もじっくり見てみます。
by mizunara (2009-08-06 23:12) 

chako

ここに座り込んで、パズルをしたくなるような感じですね。
by chako (2009-08-06 23:25) 

wakaya

nice! をありがとうございました!
こちらに訪問して、ステキな写真の数々に圧倒されてしまいまいた~。
普段何気なく見落としている風景も、切り取り方によってまったく違って見えるのですね。心がきれいになったみたいで、嬉しいです。
by wakaya (2009-08-07 00:24) 

ciscokid

自然の中にいる事が既に宝ものです。
by ciscokid (2009-08-07 00:54) 

nya-e

ほんとだ、ほんとだぁ~~~っ!!!!!
by nya-e (2009-08-07 08:20) 

sig

わー、ほんとだ。
すてきなパズルだなあ。
by sig (2009-08-07 10:52) 

ちゃーちゃん

自然の木屑のパズル・・・面白いですネ。
何が出来るのかしら??
by ちゃーちゃん (2009-08-07 17:43) 

SAWA

パズルにつなげるなんて、
素晴らしい発想ですね!♪
楽しませて頂きました~
by SAWA (2009-08-07 20:36) 

mimimomo

こんばんは^^
発想が凄い柔軟ですね~ww
by mimimomo (2009-08-07 20:53) 

アヨアン・イゴカー

これは見事な一本ですね。剥がれて落下した樹皮を見たことがありませんでした。
by アヨアン・イゴカー (2009-08-07 22:45) 

プランツマーケット

お~。パズルだ。
by プランツマーケット (2009-08-08 00:06) 

淳司

いろんな見方が出来るのですね!
chee さんの感性が窺えます。
私だったら・・・思いつかない(汗)!
by 淳司 (2009-08-08 09:59) 

ミモザ

自然にできたパズルですね。
素晴らしい発見ですよね。
見つけたcheeさんはスゴイ(^^)v
by ミモザ (2009-08-09 10:52) 

chee

こんいちは。
皆さんいつも大変有り難うございます。
森の中では静かにいろいろなものが語っていますね。
特に、スズカケの木肌はユニークです。
by chee (2009-08-16 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

図鑑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。