SSブログ

涼 [空間/space]

夜は涼しくなりましたね。
少しだけほっとして、少しださびしくて。
どうぞ夏の疲れが出ません様に。
IMG_0098.JPGIMG_9376.JPGIMG_9382.jpg
(@Miura peninsula)

タグ:残暑 貝殻
nice!(175)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 175

コメント 16

斗夢

日中の暑さは続いていますが、ここ2,3日朝方の涼しさがうそのようです!
by 斗夢 (2009-08-17 05:13) 

riko

今日も東海地方は34度の予想気温で・・・まだまだ昼間は暑いです。
それでも朝、外に出たときの涼しい空気が気持ちよかったです。
by riko (2009-08-17 06:17) 

淳司

夏の終わり・・・ですね。
by 淳司 (2009-08-17 06:46) 

oko

夏がだんだん思い出になって行きますね・・・
ホントに残暑です・・・・
by oko (2009-08-17 08:17) 

ソニックマイヅル

相変わらず朝は、ヒグラシかセミかわかりませんが、
鳴き声で起こされて、疲れ気味です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-17 09:14) 

Gypsy

ほんとに一時期の暑さが嘘のように、
夜は涼しいですねー。
デザインが素敵です。(^^)
by Gypsy (2009-08-17 10:47) 

いと〜

こんにちは。おいでいただきありがとうございました。
こちらはブログ全体から自然にイイカンジが伝わってくるステキな場所ですね♪
デザインって言葉、奥が深いなぁ…って、いつも思っています。私の場合ですが
写真を活かすデザインのつもりが、デザインのほうが手前に出てきてしまったり…
一生かけて接していくテーマのような、その人の生き方のような気がしています。
心地良い空間、ありがとうございました。また寄らせてもらいますね。
by いと〜 (2009-08-17 11:20) 

**NAO**

niceありがとうございます!

少し夜はすごしやすくなりましたがまだ暑いですね^^;

でも写真は涼しげで良いですね~^^
by **NAO** (2009-08-17 11:24) 

sak

不思議とお盆が過ぎると
急に空気が変わる気がします
夏...終わっちゃうのですね
淋しい。。。
by sak (2009-08-17 12:57) 

ruriy

セールで買った夏物、まだ着てないのにぃ~!
by ruriy (2009-08-17 14:33) 

pumipon

秋風が心地よいですね~。。。。。
四季は巡りますね・・・・
by pumipon (2009-08-17 17:00) 

あやこ

はじめまして。ブログにご訪問ありがとうございます。
涼を感じるお写真ですね!!
by あやこ (2009-08-17 19:55) 

*Hossy*

夕方になってくると、涼しい風が・・・。
んっ!もう秋が近づいてますか・・・。
暑い日が、過ぎ去っていくのですね・・・。
嬉しいのですが・・・秋には、ひとつ年を重ねることに・・・なんか寂しい。
by *Hossy* (2009-08-17 22:40) 

DrPepper

夏もそろそろ終盤なのかな
写真が涼しげで夏の疲れが飛んで行きそうです
by DrPepper (2009-08-18 01:22) 

berry

朝も涼しいです。
ううん、朝の方が秋の風を感じてます。たぶん . . . (笑)
by berry (2009-08-18 10:06) 

chee

みなさま、こんにちは。
nice!にコメントありがとうございます。
昼間の暑さを忘れさせる様な一陣の涼しい風にホットします。
気がつくと虫の音が聞こえたりして、季節はどんどん進んでいってしまいますね。
道ばたの花も水をもらい生き生きして見えます。
by chee (2009-08-20 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑・白・青一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。