SSブログ

The sweet [食/food]

食後のスウィーツも買わなくっちゃ!
午前中はまだ空いてます。
IMG_0940.JPG
IMG_0942.JPG
LADUREE
Ladurée Bonaparte
21 rue Bonaparte - 75006 Paris
Tel : 01.44.07.64.87 - Fax : 01.44.07.64.93
http://www.laduree.fr/index.htm
(@Paris)

nice!(108)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 13

wakaya

整然としてても雑然としてるように見えますね、色合いが優しいから。
by wakaya (2009-09-07 01:28) 

nano

訪問&nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2009-09-07 04:26) 

いと〜

パリに行ったらラデュレのマカロン…基本ですね♪左岸の店が好きです。
by いと〜 (2009-09-07 04:33) 

ゆきゆき

お越し頂き有難う御座います。木の葉の影像素敵でした。
by ゆきゆき (2009-09-07 05:25) 

旅爺さん

食後のスウィーツも買わなくっちゃ!・・写真見ながら読んだら
食後のウィスキーも買わなくっちゃ!・・と読んじゃいました!”
飲みたくなってきた・・・

by 旅爺さん (2009-09-07 06:09) 

TaekoLovesParis

LA DUREE ブランドのロゼシャンパンも売っているんですね。
中段左は香水瓶のようで、、何でしょう?
パリに行くたびにシャンゼリゼのラデュレで朝ごはんを食べたりお茶したり
だけど、こちらの古い方のお店は一度しか行ったことがありません。

by TaekoLovesParis (2009-09-07 07:22) 

ツカコロ

今月、名古屋にもオープンするんですよ。
楽しみ♪
by ツカコロ (2009-09-07 08:28) 

コルレオーネ

ご訪問、Niceありがとうございました。^^
by コルレオーネ (2009-09-07 08:33) 

oko

下の瓶はジャムでしょうか?箱の色が可愛いですっっ
by oko (2009-09-07 09:37) 

海 風

ご訪問、nice! ありがとうございます^^
by 海 風 (2009-09-07 09:48) 

momotty

ジャムがいっぱい!
選ぶのに困るかも(*^^)v
by momotty (2009-09-07 10:49) 

甘栗子

こんばんわ。ステキなお写真がたくさんですねー。
LA DUREE、美味しいですよね!パリへ旅行に行った時の事を思いだしました。
マカロン食べたくなりました~。

by 甘栗子 (2009-09-07 23:36) 

roseadagio

日本では手に入らない品もたくさんありそうですね。中間色が綺麗です。
by roseadagio (2009-09-08 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Samedi路地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。