SSブログ

絆 [空間/space]

きっと、、、。
言葉はいらないね。おしあわせに。
IMG_0573.JPG
IMG_0978.JPG
IMG_0579.JPG
IMG_0575.JPG
(@Paris)
タグ:
nice!(137)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 137

コメント 16

こういち3

はじめまして。
色々写真を見せていただきました。
パリの風景は葉の色、形も日本とは違いますね。
建物の色使いも全然違います。
前に行った時、もっとしっかり見ておけば
良かったと後悔してます。

葉山、三浦の写真も多く、親しみを感じました。
by こういち3 (2009-09-08 08:14) 

riko

ホントにコトバは要らないですね。
素敵です。
by riko (2009-09-08 08:41) 

oko

なんか・・表現がお洒落ですねぇ〜♪
by oko (2009-09-08 08:53) 

ダー

いつ拝見しても・・・お洒落ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-08 08:56) 

*Hossy*

重なり合っている錠が手を握り合ってるよう・・・
ん~言葉にしちゃだめですね。
素敵です。
by *Hossy* (2009-09-08 09:11) 

お茶屋

素敵なワンシーン☆ですね♪
by お茶屋 (2009-09-08 10:04) 

momotty

カギのついた観光スポットありますねー。

去年行ったグアムの恋人岬にもいーっぱい
カギがついてました!
by momotty (2009-09-08 11:45) 

**NAO**

一つ一つが絵になりますね!
素敵です^^
by **NAO** (2009-09-08 14:09) 

ラブ

ロマンチックですね。
by ラブ (2009-09-08 14:14) 

ソニックマイヅル

静けさの中に暖かみを感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-08 14:53) 

S_S

niceありがとうございました♪

「絆」良いですね。
重なり合った鍵が、とても説得力があります
美しい一枚ですね。

by S_S (2009-09-08 17:00) 

とりのさとZ

私の町には、白い灯台がありまして、そのフェンスにはいっぱい鍵がかけられています。あれ、(灯台の係員が)はずすとき、どうするんでしょうね。
by とりのさとZ (2009-09-08 17:52) 

BNR32

私、新婚旅行でここ行きました。
でもこういうの、し忘れました。
10年も前の記憶がよみがえりました。
最高に美しい街なみでしたね。
by BNR32 (2009-09-08 18:58) 

mizudama

記事の言葉が写真と相まって
なんともぎゅっと心をつかまれました。

P.S.
ご訪問&niceありがとうございました。
by mizudama (2009-09-09 00:13) 

fogliolina

ほんの2週間ほど前にここを歩いたのに
全然気づきませんでした。
すてきですね。
by fogliolina (2009-09-09 01:10) 

recchu

実在なのですか
この場所…
by recchu (2010-02-06 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。