SSブログ

夕 [空間/space]

今日一日が暮れていきます。
お疲れさまでした。
みんな家路に向かった後。
街もひと時の休息。
IMG_0809.JPG
IMG_0798.JPG
IMG_0827.JPG
(@Paris)
タグ:夕暮れ
nice!(160)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 160

コメント 13

欲張りウサギ

緊張から解き放たれるホッと出来る時間
温かいようでそれでいてちょっぴり寂しいような
そんな夕暮れが好きです(^^)
by 欲張りウサギ (2009-09-08 21:49) 

なちこ

とってもキレイな写真達ですね。
by なちこ (2009-09-08 22:15) 

キャシー

お疲れ様でした…
こんなオープンカフェでまったりしたいです
by キャシー (2009-09-08 22:55) 

キバ

さまざまな夕暮れ・・・・・・
とても素敵に撮れていますネ!!
夕方の物寂しさが伝わってきます^^
by キバ (2009-09-08 23:11) 

wakaya

1日の最後の光はやさしいです。
by wakaya (2009-09-08 23:51) 

mizudama

素敵なシーンばかりですね。
こんな公園、わたし一日中いたいと思うだろうな・・・
どこだろう?と思ったら、パリなんですね。
とっても素敵。
by mizudama (2009-09-09 00:18) 

adelie

御訪問&Nice!ありがとうございました。
2枚目の光の差し具合とても美しいですね。
by adelie (2009-09-09 01:30) 

oko

斜めに差し込む太陽が素敵ですねっっ♪
どれも暖かです♪
by oko (2009-09-09 06:11) 

S_S

パリで観る夕日は、また違うのでしょうね
素敵な夕暮れです♪
by S_S (2009-09-09 10:14) 

ikuko

わ〜いいですね〜夕暮れの風景。。
2枚目が特に好きです^^
by ikuko (2009-09-09 11:21) 

hk

懐かしい景色.
写真をみたらそのときの情景が思い浮かびます・・・

by hk (2009-09-09 22:14) 

chee

こんにちは。
皆様、nice!にコメントありがとうございます。
夕方って、少しホッとして、少し寂しくて。
感情も複雑に変わっていきますね。
by chee (2009-09-10 00:51) 

nstyle

二枚目がとくに好きです。
by nstyle (2009-09-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。