SSブログ

日常 [空間/space]

何気なくて美しいもの。
毎日通る石畳。
噴水の水面。
割れた硝子。
IMG_0553.JPG
IMG_1008.JPG
IMG_0732.JPG
(@Paris)

タグ:石畳 水面 硝子
nice!(148)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 148

コメント 21

nstyle

びっくり。美しいです。
すばらしい視点に感動しました。
by nstyle (2009-09-10 12:37) 

お茶屋

こうして切り取ると、まさにアートですね☆
by お茶屋 (2009-09-10 12:38) 

Gypsy

すっかりご無沙汰でした。お久しぶりです。
あれ?こんなに来てなかったっけ?
と思うくらい更新が進んでて、ちょっと慌てました。(^_^.) 
どれも自分なら延々悩みそうなモチーフです。。。
切り取り方がとってもお上手で、素敵な作品になっていますね~。(^^)
by Gypsy (2009-09-10 13:47) 

yakko

こんにちは。
目から鱗・・・のお写真、素晴らしいです(^。^)
by yakko (2009-09-10 16:38) 

berry

割れたガラス!? . . . びっくり。芸術ですね。
by berry (2009-09-10 17:20) 

Far-East

どんな風にどこでって・・
気になる写真ですねー。
by Far-East (2009-09-10 19:04) 

旅爺さん

一つの物だと感動はないけど無数のつながりには感動しますね。
芸術だ~、爆発だ~!”ですね。
by 旅爺さん (2009-09-10 19:18) 

キャシー

石畳…撮るの好きです…
この割れたガラス…どこかで見つけたのでしょうか?
by キャシー (2009-09-10 20:11) 

wakaya

不規則なのに整然とみえます、魔法みたいです。
by wakaya (2009-09-10 20:24) 

maki

美しい・・
by maki (2009-09-10 20:45) 

ソニックマイヅル

ガラスの写真、神秘的ですね。^^;

by ソニックマイヅル (2009-09-10 21:14) 

majoramu

割れたガラスにはビックリです!!
by majoramu (2009-09-10 21:44) 

chako

あまりの美しさに、なんと言っていいかわかりません。
素敵ですね。
by chako (2009-09-10 21:51) 

*Hossy*

ガラスの写真、ビックリです。
言われなければ、一瞬わかりませんでした。
by *Hossy* (2009-09-10 23:18) 

riko

どれも綺麗なものばかり。ひび割れたガラスもアートですね。
by riko (2009-09-11 00:39) 

oko

全く違う物なのに・・・何だか似てる・・・
不思議ですっっ
by oko (2009-09-11 05:10) 

な〜ちゃん

カメラのCMで宮崎葵さんが「こんなに綺麗だったんだ・・・」って
呟きますが、まさにそんな感じです。
この被写体をこうもアートに撮れるなんて脱帽です。
by な〜ちゃん (2009-09-11 12:42) 

よる

素敵です☆

似たようでいて全然違ってて、どれもキレイです(^^)
by よる (2009-09-11 14:05) 

duke

噴水の表面にパリを感じましたo(^-^)o
by duke (2009-09-11 14:29) 

**NAO**

綺麗・・・
そして3つの模様がなんだか似てるような気がします
by **NAO** (2009-09-11 15:21) 

sig

こんにちは。
とてもすてきですね。
こうして組写真のように並べられると、ぐっとテーマ性を持ちますね。
by sig (2009-09-13 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車並木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。