SSブログ

小栗 [自然/natural]

枯れ葉の道を歩いていると、
小さな木の実が落ちています。
小さなイガイガ。
森の中の小栗?
IMG_1446.JPGIMG_1442.JPG
(@TOKYO)

タグ: 木の実
nice!(155)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 155

コメント 18

こういち3

秋色ですね~。
by こういち3 (2009-09-27 21:25) 

wakaya

2枚並んでいる姿がなんとも愛らしいです。
(1番の方のコメントツボりました…)
by wakaya (2009-09-27 23:29) 

micky

栗がくっきり、はっきりうつって綺麗な写真ですね。
by micky (2009-09-28 00:14) 

panda

トゲトゲなのにな~んてかわいいんだろ~!
by panda (2009-09-28 00:32) 

まっきー

栗拾いに行きたいですね、^^
by まっきー (2009-09-28 00:50) 

ruriy

@Tokyoなんですね!どこなんだろう~?
栗が成っているの、見たことありませんー。
by ruriy (2009-09-28 01:12) 

oko

栗のイガが秋色に色づいて綺麗ですね♪
by oko (2009-09-28 06:26) 

Gypsy

先日栗ご飯を炊きました。
考えてみれば、栗をむくのにも一苦労ですね。
イガイガに守られ、硬い殻に覆われ。。
もう秋ですね。
by Gypsy (2009-09-28 10:28) 

riko

このイガイガが可愛くて好きです。
by riko (2009-09-28 10:29) 

mee

もうすっかり、秋ですね。。。
この時期の里帰り、過ごしやすくて好きです。
by mee (2009-09-28 11:04) 

ikuko

イガイガ、可愛いですね〜〜☆
落ち葉の感じといい、すっかり秋ですね・・^^
by ikuko (2009-09-28 11:45) 

emiko223

思わず1番の方と同じコメント入れそうになりましたわ(汗)
by emiko223 (2009-09-28 13:34) 

ソニックマイヅル

秋ですね~。しかし本日は蒸し暑いです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-28 13:44) 

ホタルの館

山にあるウニって感じですね(^_^;)
by ホタルの館 (2009-09-28 15:08) 

*Hossy*

秋って感じですね。イガイガ可愛い。
by *Hossy* (2009-09-28 20:39) 

mire3030

cheeさんのお写真 ステキです☆
いつもその場所の音や香りがイメージできるので
そこに行ったような感じで見ています。

by mire3030 (2009-09-28 22:31) 

youzi

栗のいがって、結構頑丈そうに
見えますね~。
これじゃ~、頭に落ちたら痛いですね。
by youzi (2009-09-30 12:44) 

laysy

イガイガだけど、可愛いですね〜
by laysy (2009-10-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モチーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。