SSブログ

アオ・ミドリ [空間/space]

青い空と緑の芝生
ただそれだけ。
秋のひと時。
IMG_2013.JPG
IMG_1950.JPG
(@TOKYO)

タグ:
nice!(258)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 258

コメント 28

oko

自然界の色ってホント偽り無くて綺麗だなぁ・・・って思いますよね♪
by oko (2009-11-05 05:07) 

kaori

鮮やかな青い空と緑の芝生それだけで癒されますネ♪^^
by kaori (2009-11-05 07:42) 

ソニックマイヅル

朝から和ませていただきました。
私も先日庭に芝を張ったのですが、
このように綺麗な緑になってくれればと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-05 08:43) 

ももこ

天高く馬肥ゆる秋ーーーー気分まで晴れ晴れしますね。
この度はniceありがとうございます。
by ももこ (2009-11-05 11:21) 

ナカムラ

美しい配色です。素晴らしい。
by ナカムラ (2009-11-05 12:37) 

スパロウ

かないません。この青と緑には。
いつまでたっても。
自分ではなかなか見つけられない色。ご紹介ありがとうございます。
by スパロウ (2009-11-05 17:53) 

rennka

この二枚だけで,とってもステキです。
シンプルがいいんですね。
by rennka (2009-11-05 18:17) 

puripuri

秋の空に青々とした芝生、、それに射しこむ光
なんとも言えない、とても清々しい気分になります(^_^)
by puripuri (2009-11-05 20:20) 

こういち3

綺麗な青空、芝の緑!
最近の寒さが嘘のような風景です。
by こういち3 (2009-11-05 21:14) 

joyclimb

清々しいですね!
by joyclimb (2009-11-05 21:14) 

riko

綺麗な青と緑ですね。

by riko (2009-11-05 22:01) 

Lupin

秋を感じる1枚ですね^^
by Lupin (2009-11-05 22:40) 

White-Breath

秋の空ですねー。
きれいな芝に枯葉というのもなんとも素敵です。

by White-Breath (2009-11-05 23:01) 

popo

広さと生命力を感じます。
by popo (2009-11-05 23:48) 

esme

秋の雲と枯葉。同じ色でも秋を感じましたよ!!
by esme (2009-11-06 00:41) 

komo

ご訪問nice!ありがとうございます!
by komo (2009-11-06 01:29) 

ララアント

おはようございます。

眩しくなるような画像を見させていただき 元気を貰えたように
感じています。。。
娘たちがオーストラリアから2週間帰ってきます。
一緒に旅行したり お墓参りに連れて行ったり 上の子たちと
会食したりと・・・当分 大変です。
(その間 私は 英会話あり キルとあり 傾聴ボランティアありです)
今もスカイプで進入してきて 最後の打ち合わせをしました。

by ララアント (2009-11-06 08:16) 

YOU

ステキな写真がいっぱいです!
朝から爽やかな気分になれましたo(^-^)o
by YOU (2009-11-06 09:09) 

JUNKO

「ただそれだけ」が滅多にない光景でもあり、見逃している光景でもあります。
ドラマを感じる写真ですね。
by JUNKO (2009-11-06 10:11) 

侘び助

こんにちは お越し頂き有難うございました。
温かな光を受けて晩秋を感じさせない美しい緑ですね。
by 侘び助 (2009-11-06 15:00) 

ケロリ

綺麗ですね^^
癒されます。
by ケロリ (2009-11-06 23:29) 

shige

お久しぶりです^^

訪問ありがとうございました!
by shige (2009-11-06 23:49) 

nemo747

ご訪問&nice! 、ありがとうございました。
素敵な空と緑ですね。癒されます。^^
by nemo747 (2009-11-07 14:27) 

風船かずら

とても綺麗な緑ですね。明るい晩秋の雰囲気がステキで、癒されます。
by 風船かずら (2009-11-07 20:30) 

じょわがめ

わたしは秋の空が大好きです。
雲の間を高く高くどこまでも突き抜けていけそうな・・・。
我が家の小さい庭の芝生は、
徐々に冬の茶色交じりの色に変わりつつあります。
素敵な青と緑、ありがとうございます。

by じょわがめ (2009-11-08 00:07) 

momoichigo

青空が本当きれいにな季節になってきましたね。
きれいな色に癒されます☆
by momoichigo (2009-11-08 09:41) 

ミモザ

こんな秋が最高です(^^♪
幸せな気分になれました。
by ミモザ (2009-11-10 11:46) 

hiro

初めまして
写真がとてもキレイです。
そして幻想的です。
また色々見せてください。
by hiro (2009-11-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土塀クロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。