SSブログ

たんぽぽ [自然/natural]

フーーーーーーッ!
フーーーーーーーーーーーーーーッ!!
フ〜ッ。
IMG_2223.JPG
IMG_2225.JPG
タンポポ
和名:蒲公英
キク科タンポポ属
(@TOKYO)

タグ:タンポポ
nice!(165)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 165

コメント 21

コージ

ふわふわの綿毛もいいですが、ちょっぴり残った綿毛も素敵ですね^^キレイです。
by コージ (2009-11-10 00:22) 

COYOTE

わぁ~そっとして見ちゃいました。
息止めちゃいそう~~飛んでいきそうだもの。。
綺麗ですね♪
by COYOTE (2009-11-10 00:31) 

gon

ふーっふーっ
…私も吹きたくなっちゃいました(^^)
by gon (2009-11-10 01:41) 

ねこじたん

先日はご訪問&nice!ありがとうございます

by ねこじたん (2009-11-10 03:45) 

ぽんこ

きれいですね。
こんな風に綿毛を観察したことがありません。
by ぽんこ (2009-11-10 08:17) 

kuni

読んでいたら、一緒に息が切れそうになりました!(笑)
by kuni (2009-11-10 08:51) 

oko

タンポポの綿毛をふーふーするの好きですが、
すぐ飛ばないと酸欠になってクラっとする私です・・苦笑
by oko (2009-11-10 08:58) 

ミルク

あーっ 1本だけ~
by ミルク (2009-11-10 14:09) 

rennka

私も,思わず,ふーって。
でも最後の一本は,飛ばしたくないような・・・(笑)
by rennka (2009-11-10 17:37) 

youzi

たんぽぽの種をフウ~ってするの、楽しいですよね。
風に乗って行く種を見るのもいいですが、
1つだけ残っているの種を見るのもいいですね。
by youzi (2009-11-10 21:44) 

美食倶楽部

nice、ありがとうございました。
素敵な瞬間を切り取った写真ですね。
葉っぱのフレディを思い出しました。

by 美食倶楽部 (2009-11-10 22:35) 

joyclimb

ほのぼのとした感じがとてもいいです。
by joyclimb (2009-11-10 23:07) 

riko

綿毛、もすのごい綺麗です。

by riko (2009-11-11 00:11) 

kaori

フーーフーーーされても、飛んでかない子!
スゴイ根性感じちゃいました♪^^
by kaori (2009-11-11 09:40) 

kakasisannpo

また、来年の春、どこかでお会いしましょう

by kakasisannpo (2009-11-11 10:29) 

Crayon

偶然にも私はアザミの種をアップしました。
タンポポもかわいいのですよね。
良い物を見つけるのも難しい。(*^-^)

by Crayon (2009-11-11 11:19) 

ケロリ

あぁ〜、何だか可愛らしいですね^^
くせ毛みたいになっているのも可愛いです。
by ケロリ (2009-11-11 14:45) 

スパロウ

たんぽぽ。ふーふー大好きです。
おばあちゃんになってもやりますよ。
by スパロウ (2009-11-11 18:08) 

美食倶楽部

とても素敵な写真ですね!綺麗☆☆☆
by 美食倶楽部 (2009-11-11 21:25) 

ruriy

最後のひとつ、頑固ちゃんですねw
by ruriy (2009-11-13 10:57) 

chee

こんにちは。
いつもいつもnice!にコメント有り難うございます。
のんびりやの、たんぽぽの種。
いつまでも寝ていたのか、くせ毛が。
いつ出発ですか?
by chee (2009-11-16 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロスはれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。