SSブログ

何? [空間/space]

午後が短くなってきましたね。
砂浜散歩。
なに?
海藻?海綿?ヘチマ?たわし?
IMG_2614.JPGIMG_2617.JPG
IMG_2572.JPG
(@Kamakura)

タグ:砂浜
nice!(166)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 166

コメント 13

oko

えっ・・・なんだろう・・・ヘチマみたいですねっっ
by oko (2009-11-28 20:39) 

ホタルの館

ほんとたわしみたいですね(^_^;)
身体洗うときに使えそうです。
by ホタルの館 (2009-11-28 22:18) 

shige

確かにこれ何??ってなりますね^^
by shige (2009-11-28 22:23) 

キャシー

海綿ですか?
by キャシー (2009-11-29 10:17) 

ポチタマ

海岸探索面白そうですね^^
何でしょう…♪
by ポチタマ (2009-11-29 11:09) 

とよっち

ビーチコーミング、楽しそうですね。
鎌倉あたりですと、漂着ゴミなどの問題は無いのでしょうか?
こちらでは、黒潮に乗って中国語やハングル文字の漂着ゴミが
目立つようになって来ました。
by とよっち (2009-11-29 12:04) 

よしころん

何だろ? かわいいですね~♪
by よしころん (2009-11-29 12:11) 

トモミ

コロッケに見えたのは私だけ?
by トモミ (2009-11-29 17:25) 

ruriy

ヘチマ?食器洗いに持って帰りたい(笑
by ruriy (2009-11-29 22:08) 

redrose

きれいな砂浜には似合ってますね~でも、ナンなんでしょう?

by redrose (2009-11-30 07:30) 

hidens

自分にとってもビーチコーミングの時間はとっても楽しいです。
どうしても、、近場の江ノ島辺りが多いですけど。。可愛いものが沢山撮れていますね。
by hidens (2009-11-30 12:43) 

gon

不思議なモノてすね〜。海藻なのかしら??
by gon (2009-12-01 01:18) 

chee

こんにちは。
みなさま、いつもいつもnice!にコメントありがとうございます。
海藻にしてはマルくて、海綿にしては繊維質で、糸瓜(へちま)?
またどこかに流れて行くんだろうね。
いってらっしゃい。
by chee (2009-12-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろ。走る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。