SSブログ

Outer Space [空間/space]

貝殻をみつめていたら、宇宙の様だなって、
星、銀河系…。
この砂浜からも、
470億光年から届く光を、
見ることができるのかな。
IMG_2542.JPG
IMG_2595.JPG
(@Kamakura)

タグ: 銀河 宇宙
nice!(164)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 164

コメント 12

shige

貝殻きれいです^^
by shige (2009-12-04 00:53) 

penny

確かに貝殻の模様って、惑星みたいですね。
by penny (2009-12-04 03:13) 

エコピーマン

冬に貝殻 なんか 意外です でもホットします
by エコピーマン (2009-12-04 05:43) 

ルッコラ

浜辺っていろんな発見がありますね^^
波の音を聞きながら…♪ 心癒されるひとときでもありますね*^^*
by ルッコラ (2009-12-04 06:58) 

ake_i

何十億年って昔のものも、今、現存している小さなものもありますね。
きっと気がつかないだけなのかもしれないけど(笑)
ステキなお写真です☆
by ake_i (2009-12-04 08:32) 

oko

貝殻拾い好きです。そういえばしばらく海に
行ってなかったです・・・・
by oko (2009-12-04 08:43) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
貝殻いっぱいできれいですね。
by A・ラファエル (2009-12-04 16:09) 

こういち3

鎌倉の海は何度見てもいいですね!。
場所は、鎌倉高校駅前の砂浜ですか?

by こういち3 (2009-12-04 21:22) 

かに吉

あー貝殻のグルグル模様が、銀河系に見えてきましたw
宇宙は広いw ^0^
by かに吉 (2009-12-05 02:03) 

ruriy

銀河系にはこれくらい☆があるんですよね~
星の神秘をもっと知りたいです。
by ruriy (2009-12-05 12:15) 

so-cosmonet

はじめまして。御訪問&nice!ありがとうございます。
無数の貝殻が宇宙の星々に。綺麗ですね!地球の星も々・・・。
by so-cosmonet (2009-12-05 22:58) 

chee

みなさま、こんにちは。
nice!にコメント有り難うございます。
海岸の小さな貝殻も宇宙の一部なのかもしれませんね。
みつめてイメージしたのは宇宙でした。
by chee (2009-12-14 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走る。Soon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。