SSブログ

ほほえみ [空間/space]

いつから、微笑み続けて来たのだろう。
微笑みは、幾人のココロを癒して来たんだろう。
いろいろな思いを受け止めて。
これからもどのくらい・・・
そっと花をそえて。
IMG_2918.jpgIMG_1547.JPG
(NEZE MUSEUM@Tokyo)
タグ:微笑み
nice!(177)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 177

コメント 7

のこ

すべてを包み込むような微笑、
優しいですね^^
by のこ (2009-12-14 06:52) 

トックリヤシ

ご訪問&niceありがとうございます。
いつも微笑む心を忘れないでいたいものですネ。
by トックリヤシ (2009-12-14 08:46) 

MORIHANA

リニューアル・オープンしたばかりの
このミュージアムを訪ねる予定だったのに、
時間が足りなくて、断念。次回の宿題となりました。
この界隈は良いミュージアムがたくさんありますね。
by MORIHANA (2009-12-14 11:49) 

ささ

和やかな微笑で、見ているだけで癒されますね。
横のお写真はハイビスカスですか? 鮮やかで綺麗ですねv
by ささ (2009-12-14 20:15) 

ガンボバ

小池栄子さんに似ていませんか? あと、中村江里子さん

女性の笑顔に癒されます・・
by ガンボバ (2009-12-15 12:41) 

froro

メリークリスマス☆彡お忙しいと思いますが お身体に気をつけて……☆彡
by froro (2009-12-24 03:44) 

mwainfo

何物にも代えがたいとびきりの微笑みです。
by mwainfo (2009-12-25 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Soon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。