SSブログ

Shadow [空間/space]

冬の午後、青く深い空に吸い込まれそうです。
雪が流れて行くような、雲。
藍の深いところに沈まない様に、小枝の影から覗き込んでいます。
IMG_3531.JPG
IMG_3535.JPG
IMG_3537.JPG
IMG_3540.JPG
@Tokyo

タグ:青空
nice!(267)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 267

コメント 13

oko

寒いけど、枝先の造形って綺麗ですよね〜
この時期限定って感じです♪
by oko (2010-02-07 09:50) 

sig

この時間帯って、いいですね。
by sig (2010-02-07 17:37) 

乃亜

こういうの好きです。
シンプルで・・・青空に映えてますね。
by 乃亜 (2010-02-07 19:54) 

micky

すてきな色合い。
これを見てると、思慮深くなれそうです。
by micky (2010-02-07 21:26) 

ruriy

最後の写真が好きです☆
by ruriy (2010-02-08 00:05) 

しんしん

niceありがとございました。

冬の空って綺麗ですよね。
素敵な写真です♪
by しんしん (2010-02-08 07:56) 

gensan

冬のくれる前の深い青はとても好きです。
お写真 とても素敵ですね。特に最後の写真 好きです☆
by gensan (2010-02-08 20:35) 

乙葉

なんだか 空を見上げたい気分になりました^^

何も考えないで ボーーーーっと^^

あw いつも ボーーーっとしてるんですけどね(笑


by 乙葉 (2010-02-08 22:41) 

ケロリ

綺麗〜^^
by ケロリ (2010-02-09 12:01) 

kiko1578

ナイスありがとうございました。すてきな色合いですね。
by kiko1578 (2010-02-11 21:49) 

kurako

透き通った空気を感じます。
by kurako (2010-02-12 12:07) 

たか

ご訪問・nice ありがとうございました
最後の写真が特に印象的で素敵ですね(^.^)
by たか (2010-02-12 20:58) 

rappi

冬の青空。一年で一番青が深い季節ですね。
ほんとに吸い込まれそうな色合いです。
by rappi (2010-02-13 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナゴリさらさら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。