SSブログ

さらさら [空間/space]

眩しくて、美しくて。
そっと触れてみる。
IMG_3688.JPG
@Fukuoka
タグ:砂浜
nice!(214)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 214

コメント 16

ララアント

ガラスのようにキラキラ光っていますね!

立派な注連縄に驚きました。。。
by ララアント (2010-02-20 14:49) 

Live

ご訪問&niceありがとうございました。
どのPhotoも美しいですね。また、訪問させて頂きます。
by Live (2010-02-20 16:26) 

ミモザ

夏だったら寝っ転がっているでしょうね。
気持ち良さそうなサラサラ感です(^^)
by ミモザ (2010-02-20 16:37) 

タニクママ

風邪をひいて家にこもっているので、ちょっぴり外出した気分になりました。

by タニクママ (2010-02-20 17:29) 

recchu

冷やっとして
サイダーみたいに スッと身体に入ってきそう!

by recchu (2010-02-20 20:57) 

yakko

こんばんは。
サラサラの砂浜ですね〜〜
by yakko (2010-02-20 22:45) 

akipon

ご訪問ありがとうございます。
自分も海育ちですが、綺麗な砂浜ですね!
by akipon (2010-02-20 23:12) 

DEBDYLAN

こんなキレイな砂浜だったら、
気持ちよく昼寝できそうです^^。

by DEBDYLAN (2010-02-21 01:02) 

まっきー

爽やかな気分になれた一枚です。^^
by まっきー (2010-02-21 01:34) 

Tytto

触れてみたいです。
by Tytto (2010-02-21 03:07) 

oko

綺麗な砂ですね♪
by oko (2010-02-21 07:37) 

joyclimb

思わず、触りたくなる砂浜ですね!
by joyclimb (2010-02-21 20:38) 

リンさん

ホントに触ってみたくなりました。
by リンさん (2010-02-22 00:00) 

ガンボバ

砂?ガラス?きれい!! しっとりともしていそうですが・・
by ガンボバ (2010-02-22 12:52) 

chee

皆様、こんにちは。
nice!にコメント有り難うございます。
いろんな感覚で感じ取ると、またいつもとは違う様に見えてきます。
潮の音、海の匂い、さらさらの乾いた砂、美しい光景。
それとおいしいお魚かな。
by chee (2010-02-23 21:38) 

SAKANAKANE

こんなにステキに撮れるんですね!
by SAKANAKANE (2010-02-28 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Shadow漂流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。