SSブログ

オブジェ [自然/natural]

浜辺のオブジェ。
凛として。
春の舞。
IMG_3871.JPG
IMG_3890.JPG
IMG_3888.JPG
IMG_3855.JPG
IMG_3879.JPG
@shichirigahama
タグ:砂浜 海藻
nice!(248)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 248

コメント 19

旅爺さん

海辺にも芸術品になるものが転がっていますね。
by 旅爺さん (2010-03-22 20:30) 

ひでほ

訪問 niceありがとうございました。
by ひでほ (2010-03-22 20:58) 

tsuneyosi

訪問&niceありがとうございました!

by tsuneyosi (2010-03-22 22:12) 

laysy

海藻が立ってる…不思議な風景ですね…
by laysy (2010-03-22 22:54) 

侘び助

こんばんは お越し頂き有難うございました。
最近漂流物が多くてお困りの地方が多いですね。
ホンダワラ?美味しそう~
by 侘び助 (2010-03-22 23:14) 

tubomi

こんばんは^^。
まとめてのナイス ありがとうございます。
実は こういう写真 大好きです^^。
by tubomi (2010-03-23 00:04) 

oko

ほんと・・・改めて見るとみーんな面白い形ですね〜
楽しめます♪
by oko (2010-03-23 05:08) 

recchu

海の底でも春が訪れて、海草がモコモコしたり魚が産まれたりするのかしら?
うん。きっとそうなんだな
(グーグルの地図を引いていったら海底の地形がすごくて、
いったいどうなってるんだろう?なんて思ってたところです)
by recchu (2010-03-23 08:03) 

SAWA

海藻も、、
素敵なオブジェに、、、
撮り方ですね~(゜∇^d) グッ!!

by SAWA (2010-03-23 16:39) 

Sherry

niceありがとうございます。写真を見て、ドキドキしました。こういう写真もあるのですね~スゴイです。
by Sherry (2010-03-23 23:43) 

ララアント

キレイな砂浜ですね。。。
海草がオブジェに・・・素敵です。
by ララアント (2010-03-24 13:30) 

エコピーマン

ウワァ~ 海草サラダにしたら さぞ美味しいでしょうね(^^)
4番目の物体は ウニの一種ですか?
by エコピーマン (2010-03-24 19:32) 

lily-ten

海藻が、アートになってますね!
素敵なアングルです。
こういう写真を撮れるってすごいです☆
by lily-ten (2010-03-25 00:20) 

sak

海ってほんとに素敵ですね♪

by sak (2010-03-25 11:08) 

まるまる

浜辺は絵になりますね。^^
すごく写真素敵です。^^
by まるまる (2010-03-26 22:08) 

つきのわ

凄く綺麗です。
あらためて見ると海藻達って綺麗だったんですね。
ウニが戦車みたいですね。

by つきのわ (2010-03-26 22:54) 

T.YOSHIHIRO

ご訪問&niceありがとうございました。
よろしくお願いします。
by T.YOSHIHIRO (2010-03-27 02:00) 

ふたば

本当に、どれも自然体で素敵なオブジェですね☆☆
by ふたば (2010-03-27 08:33) 

chee

みなさま
こんにちは。
いつもnice!にコメント有り難うございます。
まだ幾分風も冷たい海岸では、少しづつ春の予感が、
打ち上げられた海藻も凛として、春の舞のようです。
背筋を伸ばして、視線を上げて。
by chee (2010-04-06 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。