SSブログ

石垣 [自然/natural]

春のあたたかな雨の後に、
しめった風が石垣にそって高く吹き抜けて行きます。
少し休んでい行きますか。
IMG_4145.JPG
IMG_4144.JPG
IMG_4143.JPG
@Okinawa
タグ:植物 石垣
nice!(478)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 478

コメント 44

oko

優しい緑色ですね♪
by oko (2010-04-06 05:55) 

旅爺さん

イチョウの葉のようなシダですね。
緑が綺麗です。
by 旅爺さん (2010-04-06 07:49) 

majoramu

新芽の緑色は春色ですね。
by majoramu (2010-04-06 08:48) 

ミモザ

下の写真も素晴らしかったです。
これってうちにある観葉植物そっくりです(^^♪
by ミモザ (2010-04-06 11:36) 

orugo-ru-7915

はじめまして。
熱があってしんどかったけど
写真を見て癒されました!
by orugo-ru-7915 (2010-04-06 12:36) 

orange

お立ち寄りありがとうございます。
これはアジアンタムの親戚のような葉ですね。
なんとなく温かな、ジワッと湿度を感じる空間が連想できます。
@okinawa...なるほど。
こんごともよろしくお願いします。
by orange (2010-04-06 13:35) 

yakko

こんにちは。
緑が美しいですね〜〜
by yakko (2010-04-06 15:39) 

nano

サブブログにもnice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-04-06 17:12) 

joyclimb

爽やかな雰囲気です!
by joyclimb (2010-04-06 20:48) 

こあーる

ご訪問頂きありがとうございました(^^)
ステキな写真ですね~。
心が癒されます♪
by こあーる (2010-04-06 22:17) 

mizudama

ステキな写真ですね。
こういうところ、好きです。
とても清清しい気持ちになれそう。

ご訪問ありがとうございました(^^)
by mizudama (2010-04-06 23:19) 

ゆいあいママ

はじめまして。
先日は、ご訪問&niceありがとうございましたm(__)m
by ゆいあいママ (2010-04-07 13:24) 

ませりまま

ご訪問&niceありがとうございました。
重いお腹を抱えつつ・・・・・
癒されましたぁ~(^○^)
by ませりまま (2010-04-07 13:40) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2010-04-07 19:21) 

ふたば

ほんとに緑が綺麗です☆☆
by ふたば (2010-04-07 22:14) 

スナフキンの子

ご訪問 ありがとうございました。
by スナフキンの子 (2010-04-08 21:10) 

バンバンジー

ナイス、ありがとうございます(^^)/

なにげない緑が良いですね。
緑の被写体を撮るのは難しく感じています。
参考にさせて頂きたいと思います。
by バンバンジー (2010-04-08 21:19) 

yukky_z

ご訪問有難うございました^^
by yukky_z (2010-04-08 22:09) 

psvt.abl

やっぱり、新鮮な緑は落ち着きますね。
by psvt.abl (2010-04-08 22:38) 

シラネアオイ

nice! と ご訪問有難う御座います。
by シラネアオイ (2010-04-08 22:39) 

sketch

ハートみたいで可愛いですね( 。・_・。)人(。・_・。 )
by sketch (2010-04-08 23:33) 

井上酒店

ご訪問頂き、nice!も頂きありがとうございました。
いや〜ぁ、やっぱり緑って癒されますね。
ちょっと疲れていたので元気が出ました。
まだまだ仕事があるので頑張ります!!
by 井上酒店 (2010-04-08 23:54) 

oko

ご訪問ありがとうございました。
ステキな写真ですね!とても癒されます。
by oko (2010-04-08 23:55) 

かに吉

緑が綺麗ですねぇ
初夏の先取りって感じですね ^^
by かに吉 (2010-04-09 01:23) 

hako

ほっとする緑ですね。
by hako (2010-04-09 07:20) 

あちち

リフレッシュできますよね。  画面越しからもマイナスイオンが出てきそうです。
by あちち (2010-04-09 08:22) 

mizuki

niceありがとうございました!
アジアンタムでしょうか・・?癒されますね~♪
by mizuki (2010-04-09 12:18) 

じゅりあん

はじめまして。ご訪問ありがとうございました!
緑の美しさと共に風の薫りまでしてきそうな写真の数々に
しばし見とれてしまいました。(*^_^*)

by じゅりあん (2010-04-09 15:03) 

en

はじめまして。nice!ありがとうございました。

素敵な写真ですね。どれもため息が出ちゃうようです。
ちょっと湿気を帯びたあたたかい風が感じられるような・・・


by en (2010-04-09 16:22) 

takko

Nice おおきにです!
by takko (2010-04-09 18:55) 

ます

こんにちは!瑞々しい緑色ですね。すてきです。
by ます (2010-04-09 19:09) 

ケロリ

綺麗ですね〜^^
そして葉っぱのカタチ、よく見たら可愛いなぁ♪
by ケロリ (2010-04-09 23:37) 

ken_jp

瑞々しさが新鮮です。
by ken_jp (2010-04-10 07:57) 

キャロロ

はじめまして。ブログをご訪問いただきありがとうございます。
明るい日に照らされた緑は人の心に癒しと活力を与えてくれ
ますね。^^
by キャロロ (2010-04-10 09:22) 

もぐ

新芽のふわふわ感と、
やさしい色合いが、
春の空気を感じさせてくれる写真ですね。


by もぐ (2010-04-10 09:57) 

Crayon

アジアンタムでしょうか?
自宅で育てても何時も失敗するのですが、自然の中で増えるのですね。(笑)
石垣に映える植物に興味が有り、私もつい撮ってしまいます。

by Crayon (2010-04-10 10:04) 

トックリヤシ

ご訪問&niceありがとうございます。
by トックリヤシ (2010-04-10 13:39) 

Raccoon

アジアンタムでしょうか??
さわやかなグリーンで癒されます。
by Raccoon (2010-04-10 15:10) 

ピースの後見人

こんにちは。とてもきれいな写真ですね。雨上がりは新緑がはえますね。植物の生命力に心が癒されます。
by ピースの後見人 (2010-04-10 17:48) 

よりたん

ご訪問&niceありがとうございました!!
緑って心が落ち着きますね♪(^ω^)
by よりたん (2010-04-10 18:45) 

ふうりん

訪問&nice!をありがとうございました。
若々しい緑がきれいですね。
by ふうりん (2010-04-11 22:22) 

tanpopo

ご訪問&nice!ありがとうございました。石垣の写真、瑞々しい緑が素敵ですね。拝見していて、心がふっと静かになったような気がします。私もご一緒に一休みできたような、そんな気持ちになりました。
by tanpopo (2010-04-12 03:00) 

laysy

爽やかな黄緑色ですね〜
by laysy (2010-04-12 15:26) 

あきかん

こんにちは!

あきかんです。というかサブブログから入りましたが。

写真とてもキレイで癒されます。

自然ってすごいパワーがありますよね!!
by あきかん (2010-04-14 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

favorite ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。