SSブログ

カギフキ [空間/space]

お出かけ前はカギ締めて。
クルクルクルクルクル・・・イク。
IMG_4476.JPGIMG_4665.JPG
@Tokyo
タグ:
nice!(203)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 203

コメント 14

PylorI

我が家も一部そう言う鍵…
by PylorI (2010-05-02 00:11) 

DEBDYLAN

了解です^^。

by DEBDYLAN (2010-05-02 01:00) 

斗夢

懐かしいですね!
有形文化財です^・^。
by 斗夢 (2010-05-02 05:26) 

エコピーマン

蕗が美味しそう この鍵は何十年も見てないです♪
by エコピーマン (2010-05-02 07:20) 

ソニックマイヅル

我が家もクルクル鍵あります。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-02 08:25) 

クンツ

建て付けが悪いと苦労しました、田舎の我家^^。
by クンツ (2010-05-02 10:16) 

りんご

懐かしい鍵♪ 子供の頃、なかなか難しくて^^;
いいデスね☆ 
by りんご (2010-05-02 10:52) 

oko

家の庭も蕗がもさもさ・・・・
by oko (2010-05-02 16:15) 

ちょっとピンぼけ

久しぶりに見ました、この鍵^^
by ちょっとピンぼけ (2010-05-03 09:50) 

charingo

懐かしい鍵ですね!!
この写真一枚で、いろんな事を思い出しました。
え~と、何て言うんだったっけこの鍵???
え~と…
by charingo (2010-05-03 11:27) 

tanpopo

ああ、懐かしいです!子どもの頃に住んでいた家の鍵を思い出しました。ありがとうございました。
by tanpopo (2010-05-06 23:44) 

トニ

この鍵は懐かしい!小学校の古い校舎と私の祖父母の家の一部が
こんな感じの鍵だったなぁ。

by トニ (2010-05-07 23:35) 

もぐ

ああ!この鍵、懐かしい!
祖母の家の縁側のガラス窓に、
この鍵がついていました。
くるくる回して、鍵かけたものです。
ず~っと忘れてました。
ちょっと涙が出そうになりました。
by もぐ (2010-05-15 01:41) 

chee

みなさま、こんにちは。
nice!にコメント有り難うございます。
皆さん素敵な思い出が詰まったいるカギですね。
涙が出るくらい、、、その光景が浮かびます。
今からして見ると、おおらかなカギですよね。
時代がおおらかだったのかな。
クルクルクル、、、。
by chee (2010-05-16 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八重トゲトゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。