SSブログ

忘れ物 [自然/natural]

森の忘れ物?落とし物?
ちいさなハナ?
幹から顔をだす葉。…。
IMG_5407.JPGIMG_5424.JPG
IMG_5442.JPGIMG_5399.JPG
@Tokyo
タグ:
nice!(236)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 236

コメント 12

rui

緑がほんとに美しい!!
気持ちがすーーっとしますね。
by rui (2010-06-13 01:09) 

mouse1948

おはようございます。
新緑がまぶしい季節ですね。
でも私は少しの間ですが入院、はやく完治してデジカメ撮影やポタリングに出かけたいです。
by mouse1948 (2010-06-13 06:01) 

けいきち

東京の写真なのですか?
何だかどこかの島で撮影されたような雰囲気ですね!
1枚目の写真、すごく好きです^^
by けいきち (2010-06-13 10:38) 

shige

こんにちは^^
by shige (2010-06-13 15:42) 

sayo

自然の恵みは神秘の連鎖ですね☆

by sayo (2010-06-13 21:36) 

NONNONオヤジ

緑が爽やか~!
梅雨の鬱陶しさも吹っ飛びますね~^^!
by NONNONオヤジ (2010-06-14 08:25) 

oko

左上のは柿の花だったような・・・
緑が優しいですよね〜


by oko (2010-06-14 13:58) 

jo-chan

この時期は緑が最高に主張してますね
by jo-chan (2010-06-14 23:30) 

eyes

ご無沙汰していました

緑が美しいですね
この時期の緑は本当にきれい♪
by eyes (2010-06-15 09:37) 

recchu

ホントですねっ!
まるで小さなお花!!
葉っぱさんも健気に可憐に咲いてるんだ!(*^_^*)
by recchu (2010-06-15 11:06) 

angie17

柿ですね・・・
実家の側で、観た事があります。
by angie17 (2010-06-15 18:23) 

SkyCruiser

東京で森の写真を撮れるセンスが素晴しい^^
by SkyCruiser (2010-07-19 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラスこぬか雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。