SSブログ

mushrooming [自然/natural]

森でみつけたちいさな、
ランプシェード?
スツール?
雨かさ?日がさ?
IMG_5925.JPGIMG_5967.JPGIMG_5874.JPG
@Karuizawa
タグ:
nice!(208)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 208

コメント 20

ぷりん&りく

変わったキノコ・・毒きのこ・・!?
by ぷりん&りく (2010-07-21 05:25) 

fam

わーおもしろい〜 茸特集 形がレアーなほど興味深いですよね〜
by fam (2010-07-21 09:11) 

oko

お洒落なランプ・・・可愛いですね♪
by oko (2010-07-21 09:33) 

junko-a

かわいらしく 涼しげで 心洗われますね
by junko-a (2010-07-21 10:36) 

にこまんま

緑の苔に映えてとても可愛いです^^
キノコ好きにはたまりませんね。
真ん中のはウチでも見かけるのに似ています☆
by にこまんま (2010-07-21 13:10) 

サクラ

初めまして、こんにちは。
ご訪問、ありがとうございました。

すっごいー! と声がでちゃったほどに
きれいな写真ですね。
プロの方なのでしょうか?
もしそうなら、失礼なことを言って すみません。。

キノコって カワイイですよねー。
この間、わたしも キノコを撮ったところです♪
私の写真と、こうも違うのか…と思うと
アップするのも躊躇してしまいそうです(笑)

by サクラ (2010-07-21 13:45) 

chee

皆様、こんにちは。
見過ごしてしまいそうな光景がとてもユニークでほほえましくて。

サクラさん
写真は素人です。カメラにもこだわっていませんよ。
こころが動くときに、パチリです。
by chee (2010-07-21 16:16) 

ソラ

こんにちは!
これはかわいらしいキノコたちですね。。。
どことなく涼しげで、自分のペースで生きてる印象です♪
ほんと、かわいらしい。。。
by ソラ (2010-07-21 16:29) 

majoramu

majoramuもたくさん見つけましたよ。
by majoramu (2010-07-21 16:37) 

uduyuimama

可愛いですね。きっと見つけたら微笑んでしまいそうです。
by uduyuimama (2010-07-21 18:34) 

jo-chan

よりどりみどり 可愛いですね。
by jo-chan (2010-07-21 22:05) 

t-yahiro

始めまして。このたびはご訪問及びナイスいただきまして
誠にありがとうございます。
とても幻想的なきのこですが、食べられるんでしょうか(飢)
またゆっくりと訪問させていただきます。
ありがとうございました。
by t-yahiro (2010-07-21 22:07) 

yakko

こんばんは。それぞれに珍しいキノコですね〜
by yakko (2010-07-21 22:14) 

やっぱり海が好き

ご訪問とナイス!を有り難うございます。
とても面白い写真がたくさんありますね。
遊び心が旺盛なのでしょうか。
また来ます。
by やっぱり海が好き (2010-07-21 22:17) 

ふーみん

ご訪問ナイスありがとうございます。

ランプシェード
スツール
雨傘? 日傘?
 
ネーミングにぴったりのお写真です。
緑の中できれいですね。
by ふーみん (2010-07-21 23:15) 

やまべぇ

コケの中から生え出してくるキノコ、可愛く撮られてますね(^。^)
真ん中のはなめこみたい(^'^)
by やまべぇ (2010-07-21 23:50) 

セイミー

NICE 有難うございます
by セイミー (2010-07-24 10:54) 

sacro bosco

茸って、秋がシーズンと思われているけれど
実は今くらいの季節のほうが活発に発生するんですよね。
右端の茸、去年私も山で見かけました。綺麗ですよね。
by sacro bosco (2010-07-24 13:24) 

francie

こんにちは。すっごく可愛いですね。写真 素敵です。
by francie (2010-07-24 17:24) 

recchu

”借り暮らしの小人さん”たちなら
ほんとにそうして雨宿り?日除け?ちょこんとお座りしたり
してるのかも!(^^)
茸もいろんな形や色があって楽しいですね~!
by recchu (2010-07-29 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mirrorstream ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。