SSブログ

Power [自然/natural]

森の力
どんなところでも、どんなときにでも。
あきらめない。
IMG_6057.JPG
IMG_6058.JPG
@nikko
タグ:
nice!(212)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 212

コメント 15

minK

素敵な画像ですね。
by minK (2010-07-26 22:11) 

sachi

がんばろうって思いました。
ありがとうございます。
by sachi (2010-07-27 05:54) 

recchu

はい
本当ですね
がんばろう!って思います。
どんなときも、どんなところで、何が起こっても

アスファルトの隙間から力強く生える草花を見ても
そんな風に思えます。

by recchu (2010-07-27 07:15) 

とらさん

おはようございます。
もっと足下の美しさを楽しみ大事にしたいですね。
by とらさん (2010-07-27 08:41) 

エコピーマン

自然の力ってたくましいですね♪
by エコピーマン (2010-07-27 10:10) 

たくや

自然の力は偉大です
人間もそのぐらいになりたいです
by たくや (2010-07-27 11:11) 

てんてん

素敵な写真ですね?(*^^)v
読んでいるブログに追加させていただきますね?!(^^)!
by てんてん (2010-07-27 11:46) 

木鶏

さぁ~、大きく伸びをしよう~っと!!
by 木鶏 (2010-07-27 16:53) 

nonmi

はじめまして。訪問ありがとうございました。
素敵な写真がいっぱいですね。
また訪問させてください^^
by nonmi (2010-07-27 20:34) 

iruka

写真 綺麗ですね
アニメの小人になった気分で
冒険してるみたい。^^
by iruka (2010-07-27 22:04) 

ちゃと。

自然の偉大さを感じる素晴らしいお写真ですね♪
by ちゃと。 (2010-07-27 22:04) 

jo-chan

正に活きる力ですね。
by jo-chan (2010-07-27 23:18) 

sacro bosco

新しい命の芽吹きって、どれも素敵ですね。
伸びていくエネルギーに満ちている。
by sacro bosco (2010-07-28 19:55) 

joyclimb

小さな芽を見ると、植物の力強さを感じます!
by joyclimb (2010-07-29 21:37) 

chee

皆様。
いつもいつも、nice!にコメントありがとうございます。
森の中では発見が沢山です。
小さな命のあやうさ。
たくましさ。
by chee (2010-08-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fallen leafThunder ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。