SSブログ

favorite 2 [食/food]

はらぺこでクルクル。
ロールケーキ。
IMG_6094.JPGIMG_6095.JPGIMG_6098.JPG
http://hararoll.jp/
@Tokyo
nice!(185)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 185

コメント 12

優花風音

こんにちは。
縦位置の写真3枚。
この組み方とっても好きです☆
by 優花風音 (2010-08-01 16:19) 

psvt.abl

ご訪問・nice! ありがとうございます。
暑くてアイスばかり食べてましたけど、ケーキも食べたくなりました。
by psvt.abl (2010-08-01 21:59) 

saya

はらロール、すごくおいしいですよね!!
いくらでも食べられちゃいます(^-^)
by saya (2010-08-01 22:59) 

*Hossy*

はらロール食べてみたいです。
はらドーナッツは、好きなので。
by *Hossy* (2010-08-02 08:52) 

mirai

ここのロールケーキは美味しいらしいですね。
僕も食べたいけど、買いに行く縁がなく・・・・
やっぱり美味しかったでしょうね・・・
食べたいなぁ(^^)
by mirai (2010-08-02 10:51) 

minK

こんにちわ!!
我が家の娘が、最近一緒にBLOGを拝見するのですが
「 素敵!弟子入りしたい❤ 」 と、横で叫んでおりました。
でも、先に私が弟子入りしたい位です。
by minK (2010-08-02 12:18) 

oko

あ〜美味しいロールケーキが食べたくなりました♪
by oko (2010-08-02 13:51) 

chee

皆様、こんにちは。
いつもnice!にコメント有り難うございます。

優花風音さん
PHOTOにメリハリがない時に、こんな加工してます。

psvt.abl さん
アイスも素敵!

saya さん
とてもおいしいですね。

*Hossy* さん
はらさん、頑張っていますよね。

mirai さん
お店がどんどん増えていますね。

minkさん
こんにちは、弟子入り!(笑)
すごくすごく手抜きPHOTOですよ。
はらロールさんに買い物の際、数枚撮っただけです、それも適当に。
暑い日はPHOTOより団子(ケーキ)。

oko さん
暑い日は涼しい部屋で、アフタヌーンティーですね。
by chee (2010-08-02 21:58) 

kaz

はらロール!? はらドーナッツの系列店ですか?

地方に居るとどうしても情報が遅れる・・・
by kaz (2010-08-02 22:19) 

けいきち

はらさんのドーナツは毎週のように買っているのですが(笑)、
ロールケーキは未開拓です!
お店の雰囲気もかわいいですね^^
by けいきち (2010-08-02 22:31) 

エコピーマン

雰囲気いいケーキ屋さんですね くつろぎの一時 緑って不思議な力があるようです♪
by エコピーマン (2010-08-03 01:26) 

chee

皆様、こんにちは。
いつもnice!にコメント有り難うございます。

kazさん
最近増えてますね、系列です。

けいきち さん
おいしいです。

エコピーマン さん
みどりも、ケーキも不思議な力ですね。
by chee (2010-08-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thunderstroll ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。