SSブログ

Fluttering [空間/space]

ひらひら
ふわふわ
きらきら
IMG_6109.JPG
IMG_6122.JPG
@kamakura
タグ:
nice!(219)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 219

コメント 12

じゅりあん

一枚目の写真の羽は、何の羽なのでしょうか?
by じゅりあん (2010-08-07 20:51) 

ちゃと。

夏の日差しが際立って・・・素晴らしい表現ですね。
きらきらりんっ♪
by ちゃと。 (2010-08-07 21:07) 

スマイル

こんばんは
まず、圧倒されました★
ひらひら、ふわふわ、きらきら
この柔らかい言葉の表現と
写真の羽と葉が一致して
見取れてしまいました♪
by スマイル (2010-08-07 21:52) 

yakko

こんばんは。全部の言葉が当てはまりますね〜〜〜
by yakko (2010-08-07 22:26) 

まっきー

暑中お見舞い申し上げます♪
by まっきー (2010-08-08 02:04) 

yukky

はじめまして!いつもnice&ご訪問ありがとうございます!ふわふわの羽の写真とても素敵です☆キラキラも両方とも飾っておきたいぐらい綺麗☆
by yukky (2010-08-08 02:37) 

woodmouse

ハスの葉、好きです。柔らかいのにしっかりしている質感、独特ですよね。
by woodmouse (2010-08-08 04:52) 

sacro bosco

見慣れた物を全く違う切り口で見せてくれる
cheeさんの写真、大好きです。
by sacro bosco (2010-08-08 20:44) 

chee

みなさま。
こんにちは、nice!にコメントありがとうございます。
何の鳥の羽だろう、太陽にかざすととても透明感があって美しかったです。
蓮の葉に落ちる影も素敵な模様できらきらして見えます。
by chee (2010-08-08 21:21) 

batta

なんだか気持ちいいのツボにハマる感じのある写真ですね~。
by batta (2010-08-08 23:16) 

つなみ

すごい質感ですネ^^ビックリしました。
とってもステキです。
by つなみ (2010-08-09 16:28) 

Tytto

ダレの羽根かなぁ?
by Tytto (2010-08-10 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SlopeUn homme et femme ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。