SSブログ

Un ciel bleu [街/town]

とても暑い日々。
気持ちのいい空。
浮き雲、のんびりでいいね。
都心でもこんな素直な空が見られる事があるね。
IMG_6313.JPG
@tokyo
タグ:青空 浮雲
nice!(236)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 236

コメント 22

トニ

気持ちいい空模様ですね♪
by トニ (2010-08-11 23:31) 

sayo

1枚の写真で
この迫力
この説得力
憧れです☆
by sayo (2010-08-12 00:29) 

雪華

夏の空って好きです(^^)
by 雪華 (2010-08-12 00:37) 

じゅりあん

暑いのは苦手だけど、夏の空は嫌いじゃないです。(^^♪
by じゅりあん (2010-08-12 00:46) 

斗夢

久し振りに「浮き雲」という言葉に出会いました^^。
by 斗夢 (2010-08-12 05:41) 

Qoo

ご無沙汰してしまいました
まだまだ身辺落ち着きませんが、のんびり行こうと思います
広い空の下でのんびりしたい気分(^^)
by Qoo (2010-08-12 06:11) 

リン

雲をきれいに撮るって簡単そうで難しいですね!
先日挑戦したのですが、電線が邪魔で。。。
by リン (2010-08-12 06:21) 

selybar

旧盆の夏休みとお正月は、東京の空も美しく街は静かになります。
東京の大好きなひと時です。
by selybar (2010-08-12 10:47) 

*ピカチュウ*

空はいいですね~♪
青空に雲がポッカリ
綺麗です♫(・o・)

by *ピカチュウ* (2010-08-12 11:51) 

oko

あ〜深呼吸したくなるような青空ですね。
by oko (2010-08-12 13:31) 

kiko1578

気持ちのいい空 ぴったりの言葉です。
by kiko1578 (2010-08-12 19:22) 

katakiyo

お立ち寄りいただき感謝です。素晴らしい青空に気持ち洗われます。
by katakiyo (2010-08-12 21:49) 

ちゃと。

夏の青空。。。暑さにマケズ空を見上げると元気をもらえる気がします。
by ちゃと。 (2010-08-12 22:09) 

toyo

ご訪問いただいてありがとうございます。
新潟でも昨日は佐渡まですっきり見えました。
台風が来る前って、ものすごく空気が澄み渡るようです。
・・と、関係ないことを(笑)
凄くいい色の空色です。吸い込まれそうな・・・。
by toyo (2010-08-12 23:51) 

エコピーマン

夏の空は最高です 誰がなんといっても
by エコピーマン (2010-08-13 01:45) 

さち

とてもキレイな夏の空ですね。
さわやかな気分になれます。
by さち (2010-08-13 01:45) 

ふーみん

綺麗な空ですね。
じっと見ていたら雲が動き出すようです。
by ふーみん (2010-08-13 12:11) 

woodmouse

空を見上げるの好きです。いつまでみてても飽きないですから。
by woodmouse (2010-08-13 13:26) 

じょわがめ

どこかへ出かけたくなりそうな、きれいな青空ですね。
by じょわがめ (2010-08-13 19:02) 

あうりん

とてもステキな青色ですね。
by あうりん (2010-08-13 20:31) 

ミモザ

都心で見られる素晴らしい青空。
なんだかホッとします(^^♪
by ミモザ (2010-08-15 18:29) 

recchu

今日
空ではないですが
それを感じていました。
ふとした瞬間
そこここに溢れているのだと。
どこにいても!(*^_^*)
by recchu (2010-08-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flower and leaf風船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。