SSブログ

Spiral [自然/natural]

螺旋の蔓。
くるくるくるっ。
しなやかに、力強く。
IMG_6686.JPG
IMG_6680.JPG
IMG_6677.JPG
@Chiba
タグ:
nice!(220)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 220

コメント 21

tamanossimo

きゃは~
可愛いっ♪
by tamanossimo (2010-08-25 01:57) 

ぷりん&りく

綺麗に巻かれてましね~~☆
くるんくるん♪^^v
by ぷりん&りく (2010-08-25 06:29) 

リン

自然のかわいさ発見ですね!
くるくるくるくるつる!
by リン (2010-08-25 07:36) 

つみき

自然美ですね

わたしは くせ毛 ですが・・・
by つみき (2010-08-25 07:59) 

yakko

お早うございます。良いですね、クルクル・・・(^。^)
by yakko (2010-08-25 09:11) 

YUKA

こんんちは。このクルクルいったいどこまで伸びるのでしょう?
自然の力には敵いません。
by YUKA (2010-08-25 11:17) 

ぷりん

自然の、くるくる☆
かわいいですね☆
by ぷりん (2010-08-25 11:18) 

サクラ

くるくる~~
とても面白い♪
by サクラ (2010-08-25 14:01) 

斗夢

鮮やかな撮影テクニック!!
いい色が出ていますね。
by 斗夢 (2010-08-25 15:43) 

とみっち

くるくる、おもしろいですね♪
by とみっち (2010-08-25 15:48) 

かぁこ

ご訪問ありがとうございましたあ。 くるくる、可愛いですね
こういう写真の撮り方、素敵です。
cheeさんのブログ 登録させてくださいね
by かぁこ (2010-08-25 15:58) 

じゅりあん

くるくる、自然に巻かれていますね♪
きれいな黄緑色に目を奪われました!(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-25 16:02) 

WhiteWolf

何を求め、何処まで伸びるのでしょう?
by WhiteWolf (2010-08-25 20:35) 

wakana

見とれてしまいました。クルクルクル・・・
by wakana (2010-08-25 21:58) 

ホタルの館

つるの巻き巻き具合が素敵ですね^^
by ホタルの館 (2010-08-25 23:07) 

漣花

cheeさんの写真を観ると,
あー,こーゆうものを,こんな風に写すってことも
できるんだなーって,色々発見させられます。
by 漣花 (2010-08-26 20:23) 

シービーちゃん

思わず音符のト音記号を思い出しました。
自然の「緑」は、やっぱ綺麗ですね。
by シービーちゃん (2010-08-26 21:37) 

MORIHANA

これ、ゴーヤですね…。
ゴーヤのツルをマクロで覗くと、いつも
新体操のリボン演技を思い出します。

by MORIHANA (2010-08-27 09:26) 

みうさぎ

ゼンマイじ掛けみたいね~
by みうさぎ (2010-08-27 14:24) 

エコピーマン

こうやってフォーカスすると 楽しいですね♪
by エコピーマン (2010-08-29 01:13) 

トニ

くるっくるっと可愛らしい♪自然とこうなるんですねぇ

by トニ (2010-09-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Une gourdeUne olive ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。