SSブログ

Une olive [空間/space]

オリーブの木の下で、
涼まない?
IMG_6450.JPG
@?
タグ: オリーブ
nice!(166)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 166

コメント 11

kana

今日で卒業します。
今までありがとうございました。

by kana (2010-08-27 01:24) 

リン

オリーブの葉っぱって涼しげでいいですよね~!
by リン (2010-08-27 05:56) 

oko

わあ〜涼しげですねっっ♪
by oko (2010-08-27 09:13) 

bamboosora

今年は10月まで暑い日が続くそうですね。
by bamboosora (2010-08-27 09:33) 

recchu

オリーブの木って
こんなに大きいんですねぇ!!(*^_^*)
梅にとても似ていると思うのですが
油分があるというのがなんとも不思議。
あぁ~~
種付きのオリーブの瓶詰めを買ってこよう!!食べたいっ!

mimou、素敵ですねぇ!
by recchu (2010-08-27 09:57) 

じゅりあん

オリーブの葉、つやつやで
きれいですよね♪(*^_^*)
オリーブオイルも好きです!
by じゅりあん (2010-08-27 13:10) 

ラブ

オリーブ、珍し〜。涼む、涼む♪
by ラブ (2010-08-27 16:44) 

luces

オリーブの木は美しいですね。
by luces (2010-08-27 18:48) 

さかしん

ちょっとおしゃれな一休みですね♪
by さかしん (2010-08-27 22:43) 

selybar

この時期、ヨルダンで暮らしたことがあります。
丘陵地帯では最低17℃/最高37℃くらいでした。
乾燥しているので、日なたは暑いのですが、1本のオリーブの木があれば木陰は風が吹いて涼しいのです。
ベンチが置いてあり、通る人が一休みして行きました。
by selybar (2010-08-28 00:16) 

エコピーマン

オリーブの木ってすごく生命力があるんですよね 水に差しておいたら2ヶ月くらい
元気でした ビックリしました 
by エコピーマン (2010-08-29 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SpiralUne figue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。