SSブログ

DEAN & DELUCA [空間/space]

ティーブレイクでもしましょうか。
DEAN & DELUCAの1号店
以前は Market Stores そして今は Cafes Style へ。
Espresso Bar. Sweets. Bakery.Packaged Food.
Houseware. Prepared Food. Beverage. Frozen Food.
さてさて、何にしようか。
IMG_7066.JPGIMG_7067.JPGIMG_7068.JPG
IMG_7070.JPGIMG_7071.JPGIMG_7069.JPG
http://www.deandeluca.co.jp/
@Marunouchi
http://www.deandeluca.com/
@SoHo
タグ:cafe
nice!(139)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 139

コメント 7

木鶏

カレー・プレートを今日はチョイスしそう^^
by 木鶏 (2010-08-29 19:47) 

けいきち

DEAN&DELUCA、関西にもできてほしいです~><
東京に行くときは必ず立ち寄ってます(笑)
by けいきち (2010-08-29 22:06) 

ちゃと。

とてもオシャレなお店ですね♪確か羽田空港で見かけたような・・・(^◇^;)
とんだ田舎者のわたくしですが、お写真を拝見していると東京を訪れた際には
ちょっと覗いてみたくなりました♪
by ちゃと。 (2010-08-29 22:56) 

recchu

素敵ですねぇ~
こんな素敵なテーブルウェアや食材、香辛料使って
お料理してみたいなぁ^^;
とりあえず
今はこうして目の保養!
でも、背伸びせずに、こんな素敵なものたちを
生活にさりげなく取り入れられるような暮らし
あきらめずに!きっといつか!(^^)

by recchu (2010-08-30 00:11) 

エコピーマン

ピ-チアップルサイダーでいきます 
by エコピーマン (2010-08-30 07:34) 

ラブスコール

あ~(^o^)こういうディスプレー見てると、自分まで、素敵になっていく〜って感じがしちゃいます。
英字と緑とガラスと・・・おしゃれアイテムいっぱい♪
by ラブスコール (2010-08-30 08:02) 

りょう

いい感じの店ですね。
こんなお店でティーブレイクしてみたいです。
by りょう (2010-08-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のSilver ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。