SSブログ

Un macaron [食/food]

Thé
しあわせの差し入れ。
遠くから来た友人。
IMG_7845.JPG
IMG_7846.JPG
@Paris
nice!(127)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 14

hayama55

色とりどりのマカロン、おいしそうですね。
by hayama55 (2010-09-21 07:21) 

エコピーマン

マカロンはモンブランに入っているのが好きです 昔マカロン嫌いだったですよね 甘いから^^;
by エコピーマン (2010-09-21 07:36) 

majoramu

あっ、マカロンだ!
これ、フレンチレストラン「ロージェ」で出てきたんだけど 食べられなかったのよ。
by majoramu (2010-09-21 07:48) 

palette

ラデュレのマカロン、大好きです!
パリのは別格ですね。
by palette (2010-09-21 08:36) 

bamboosora

マカロンは今年デビューしました。
ここのマカロンを食べてファンになりました。
by bamboosora (2010-09-21 08:54) 

じゅりあん

素敵~♪
こんなマカロンを頂いたら
めちゃくちゃテンションが上がります!(*^_^*)
by じゅりあん (2010-09-21 15:40) 

桔梗之介

うわっ、ラデュレのマカロンだ~
by 桔梗之介 (2010-09-21 16:51) 

kuwachan

今度はマカロンが買える季節に旅行したいですね^^
by kuwachan (2010-09-21 20:13) 

ちゃと。

なんて素敵なご友人さまなのでしょう♪
おいしそう・・・どれから食べようかと迷ってしまいそうですね。
by ちゃと。 (2010-09-21 22:25) 

jo-chan

マカロンってこんなにカラフルなの?
どれから行くか迷いそうですね。
by jo-chan (2010-09-22 00:09) 

yukky

おいしそぉですねぇ~☆でも色が綺麗で飾っておきたい気分になります(^O^)
by yukky (2010-09-22 01:02) 

komorebihan

美味しそう~♪ (^∇、^ ) ジュル
by komorebihan (2010-09-23 09:58) 

トニ

マカロン、おしそうですね~!!
by トニ (2010-09-23 21:17) 

selybar

LADUREEでは大の男が並んで買っていましたね。
こういうスイーツは、身体の疲れだけでなく心も元気にしてくれますね。
by selybar (2010-09-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tempsdoux ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。