SSブログ

夕 [街/town]

日が沈むのが早くなったね。
もうすぐバイバイ。
子供の頃さびしかったなぁ夕暮れ。
今も同じ。
じゃ明日。
IMG_7530.JPG
IMG_7533.JPG
@Paris
nice!(238)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 238

コメント 17

hayama55

夕暮れ時のエッフェル塔、ちょっと物悲しい感じが
漂っていますね。また明日!!
by hayama55 (2010-10-10 22:09) 

おじゃまま

お久しぶりです!きれいな空ですね。
by おじゃまま (2010-10-10 22:53) 

Dandelion

こんばんは

ワタクシも子供の頃の夕暮れは寂しかったなぁ・・・
夕方になると流れる防災無線から流れるメロディーを
聞くと何だか切なかったなぁ・・・

今は・・・
そのメロディーを聞くと「おっもう一息」と仕事終わりの
目安に・・・^^
by Dandelion (2010-10-10 23:22) 

yayu-chang

こんばんは^^
ご訪問&niceありがとうございました。

最近は夕日と言うか、空を眺める余裕がなかった気がします。

この記事の写真を見て癒され、そして気付かされた感じがしました。

また、時々訪問させていただきたいと思います。
by yayu-chang (2010-10-11 00:16) 

トニ

なんだか切ない気持ちにさせてくれる空の雲ですね。
by トニ (2010-10-11 01:13) 

tm0108

エッフェル塔は、何回も前まで行きましたが、
行列の長さに驚いて、
まだ一度も昇ったことがありません。^^;
by tm0108 (2010-10-11 03:40) 

旅爺さん

夕暮れって淋しいよね。
でも明日のパリはきっと楽しい事が・・・
by 旅爺さん (2010-10-11 05:53) 

旅爺さん

アララ~!”nice!もコメントも入りませ~~~ん!”
by 旅爺さん (2010-10-11 05:54) 

斗夢

1枚目の写真の赤い灯りが気になります。
by 斗夢 (2010-10-11 08:26) 

あーちゃ

パリでは、夕暮れの音楽はならないのかなあ。

by あーちゃ (2010-10-11 08:57) 

ikuko

夕暮れ独特の寂しさって、なんなんでしょうねー^^
今日が終わってしまうからなのか・・。
今でも、夕方はちょっと寂しい気分がします。
特に寒くなってくると・・。
by ikuko (2010-10-11 13:07) 

chee

こんにちは。
みなさま、nice!にコメントありがとうございます。
最近エッフェル塔の爆弾騒ぎがよくあります。
広い空見て深呼吸して、また頑張らないとね。
ちなみに1枚目の赤い点は信号です。
コンコルド広場のバス停でバス待ちしてる時の写真です。
by chee (2010-10-11 20:11) 

yakko

こんばんは。パリも秋の空ですね〜〜(^。^)
by yakko (2010-10-11 21:36) 

まっきー

コントラストが素敵です♪
by まっきー (2010-10-12 00:26) 

jo-chan

ここで私の友人が別の友人と偶然に出会ったて聞きました。
一度は行ってみたいですエッフェル塔。

by jo-chan (2010-10-12 18:27) 

komorebihan

w(゜o゜)w オーッ!素晴らしい!
by komorebihan (2010-10-13 21:37) 

chee

みなさま、こんにちは。
nice!にコメントありがとうございます。

雑踏のなか、音が消え、時間が止まり。
ココロの存在が大きくなる。

by chee (2010-10-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊り子バランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。