SSブログ

バランス [自然/natural]

足下のミドリも重要な一員
IMG_7952.JPG
IMG_7953.JPG
Sisyrinchium montanum
Greene
@paris
タグ:サボテン
nice!(162)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 162

コメント 9

tm0108

このサボテンは、すごく可愛いですね。
実際は、かなり小さいんでしょうね。
by tm0108 (2010-10-13 00:28) 

nanahana

大好物です、コレ☆
by nanahana (2010-10-13 03:44) 

oko

虹の玉?って思ったけど色づき方が違う・・・
ちまちましたセダムの方ですね、きっと・・・
色付きの季節・・・秋ですね〜
by oko (2010-10-13 06:21) 

eyes

小人になった気分~♪
マクロの世界って面白いですね。
by eyes (2010-10-13 10:24) 

じゅりあん

サボテンも秋になって、色づいて来たのですね。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-10-13 15:31) 

HIROMI

多肉植物?でしょうか。可愛いです。一時期はまりました。
by HIROMI (2010-10-13 20:09) 

k-sakamama

水玉、可愛いですね。

by k-sakamama (2010-10-14 12:14) 

エコピーマン

苔と多肉植物おもしろいですね
by エコピーマン (2010-10-15 14:55) 

chee

みなさま、こんにちは。
nice!にコメントありがとうございます。

水滴でイキイキしはじめるコケ。
ちいさなちいさなサボテンのゆびのさきに、キラキラ光るみずたま。

こんなところにおおきなドラマが。
by chee (2010-10-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イロイロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。