SSブログ

子牛 [街/town]

いつも近所のチーズ屋さんにいる子牛
遊びに行きたい?でも店番だよ。
モーーーーッ。
IMG_8139.JPG
@paris
nice!(204)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 204

コメント 13

あお

こんな店番のいるチーズ屋さん
美味しそうですね
by あお (2010-10-19 01:31) 

yoko-minato

はじめまして。
少し見させていただきましたが
素晴らしい感性を感じました。
視点や写真の撮り方、コメントが
しゃれていますね。
詩人です。
葉の色づく様や野葡萄が特にお気に入り
です。
これからも楽しませてくださいね。
by yoko-minato (2010-10-19 06:30) 

あーちゃ

(笑)
by あーちゃ (2010-10-19 10:28) 

yukky

あれ!?本物かと思いましたf^_^;
by yukky (2010-10-19 12:55) 

ちゃと。

可愛いお店番ですねっ♪
ついつい立ち寄っちゃいそう(*´艸`*)
by ちゃと。 (2010-10-19 20:41) 

eyes

かぶり物をしたわんちゃんですね?
牛さんかと思ってしまいました(笑)
by eyes (2010-10-19 22:21) 

Cazz

こんにちわ。
遊びにいきたいです♡
by Cazz (2010-10-20 16:22) 

ミモザ

こんばんは!
こういう遊び心のあるチーズ屋さんだったら
常連さんになってしまうかも(^^♪
by ミモザ (2010-10-20 22:11) 

k-sakamama

あら!可愛いですね。
会ってみたいな。。^^
by k-sakamama (2010-10-21 10:01) 

mire3030

なんだ~ 本物じゃなかった ^^;

ご近所チーズ屋さんがあるんですか??
羨ましい。。。
その隣がワインのお店だったら最高~☆ ^m^
で、その隣が おいしいベーカリー♪

理想です ^^
by mire3030 (2010-10-23 23:46) 

漣花

かわいいですね。
牛乳いれるポットみたいの,かわいい。
by 漣花 (2010-10-27 20:19) 

chee

みなさま、こんにちは。
nice!にコメント有り難うございます。
チーズ屋さんの前を通る時は、いつも頭をなでてあげます。
「ボンジュール」「ボンソワー」

ちなみに近くには、おいしいパン屋さんにワインにお花屋さん。
パリの方が住みやすいかも。
by chee (2010-10-28 22:16) 

bamboosora

お久しぶりです。
今は12月ですけど、うちのブログは“五月病” にかかってます。
by bamboosora (2010-12-14 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イロイロ雑談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。