SSブログ

自転車 [街/town]

自転車とバス
街を知るには、一番かな。
風を切る自転車、風が駆け抜けるバスの車内。
風の中に街の匂いが。
IMG_7475.JPG
@paris
タグ:バス 自転車
nice!(225)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 225

コメント 8

い〜予感

いつも画像と詩に魅せられています。
どうしたら、このようにストーリーを感じる画像が撮れるのでしょう。。。

by い〜予感 (2010-11-02 01:21) 

斗夢

知らない街を行き当たりばったりに路線バスに乗るのが好きです^^。
by 斗夢 (2010-11-02 08:33) 

木鶏

BUSとチャリの併用サインは初めてみたかも・・・
それとも、道路のサインに意識なさ過ぎなのか??
by 木鶏 (2010-11-03 23:29) 

penny

路上のサインはシンプルでデザインがとても強い気がします。
by penny (2010-11-04 07:46) 

birdland

ご訪問ありがとうございます。BUSのUの字にある枯葉がいい味を出してますね。
by birdland (2010-11-06 01:42) 

MIYABI

こんにちは♪MIYABIです
お久しぶりですm( _ _ )m
この度、新しくBlogUPしました^^
宜しければ遊びに来てくださいね!?
http://miyabi-happy.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07
by MIYABI (2010-11-07 13:27) 

jo-chan

BUS最近乗ったこと無いのに気づきました。
偶に乗るBUSって窓からの風景が楽しいですよね。
by jo-chan (2010-11-08 22:35) 

エコピーマン

お久しぶりです
やっとブロクを開く時間と気持ちになりました
うつ+風邪でブログは放置状態でした(^^)

by エコピーマン (2010-11-10 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。