SSブログ

夕 [街/town]

風がとても冷たい
凛とした空気が気持ちいいね
IMG_8398.JPG
@paris
タグ:夕暮れ
nice!(108)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 5

木鶏

パリ・・・グレイ色が似合うのはなぜ??
暗くないんですよね。。。 それもアートと感じてしまう。。。
by 木鶏 (2011-02-09 17:11) 

mori

こんにちは。訪問ありがとうございました。
パリ…  素敵な街ですね☆
私も自分の少し立ち止まっちゃう瞬間を残してるブログがあるので
よかったらのぞいて下さい。
http://it-is-a-fine-day.blog.so-net.ne.jp/
by mori (2011-02-09 20:08) 

まる

 こんばんは。

 奥に見えるのは、エッフェル塔ですか?!

 雲の間に見えるオレンジ色が素敵です。


by まる (2011-02-10 00:02) 

moonlight

パリ20年くらい前に行きました。
変わってないのかなぁ。
オペラ座のそばにアラン・ドロンのポスターが出ていました。
by moonlight (2011-02-10 02:23) 

yulu-temponist

変わらず素敵な写真に癒されました。
またちょくちょくお邪魔します♪
by yulu-temponist (2011-04-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でも…オペラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。