SSブログ

オペラ [空間/space]

オペラ座の怪人もそろそろ…
IMG_8397.JPG
@paris
nice!(194)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 194

コメント 7

とみっち

この建物がオペラ座なんですか?
すごく立派な建物ですね☆
彫刻や屋根の造り、どれも素晴らしいですね。
少し薄暗くて怪しげな感じなので本当に怪人が出てきそうですね^^
by とみっち (2011-02-16 13:01) 

hawaiian

入り口まで行ったことあるけど、上がこんなになってるって知らなかった  (⌒▽⌒;

by hawaiian (2011-02-16 22:13) 

キバ

素敵です~~
年代を感じさせる建物ですネ!
「オペラ座の怪人」又観たくなりました♪
by キバ (2011-03-13 21:40) 

youzi

お邪魔するのが遅くなりましたが、
地震、大丈夫でしたか?
by youzi (2011-03-26 13:32) 

mee

オペラ座の怪人・・・長男の英語の授業でやりましたよ、、
by mee (2011-04-06 12:18) 

kiko1578

素晴らしい建物ですね。
by kiko1578 (2011-04-11 21:39) 

つなみ

わあ、貴重なお写真ですネ^^!
留学したかった思い出が♪
その後お変わりありませんか?
by つなみ (2011-05-07 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巣。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。