SSブログ

雨ニモ [自然/natural]

もうすぐ雨?
冷たい風が吹いて来た。
草木は息をひそめる。
P8200135.JPG
P8200040.JPG
@tokyo
タグ:曇り
nice!(118)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 10

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
猛暑の合間なのか涼しい日が続きますね。
このまま秋になると良いですね。
by 旅爺さん (2011-08-21 10:34) 

chee

こんにちは。
コメント有り難うございます。
雨模様
涼しくなりましたね、
少しホッとして、すこし寂しくて。
by chee (2011-08-21 11:09) 

とみっち

色がすごくきれいです。
写真からも涼しさが伝わって来ますね。
by とみっち (2011-08-21 12:04) 

ちゃーちゃん

涼しい感じが伝わって来ますね(^^;
by ちゃーちゃん (2011-08-21 13:22) 

little_snow

緑が目にやさしいです。

涼しいというより肌寒いですね。
by little_snow (2011-08-21 13:52) 

jo-chan

夏が終わって秋になっていく感じですね。
これから日に日に陽が短くなるのは寂しいです。
by jo-chan (2011-08-21 19:00) 

ちゃと。

今日は暑さも和らいでこのお写真を眺めているとホッといたしました。。。
緑がとても美しいですね。そろそろ夏も終わりかな。なんとなく切ないです。
by ちゃと。 (2011-08-21 19:48) 

kuwachan

グリーンの色がとっても鮮やかで綺麗ですね。
シダの仲間かしら?^^
by kuwachan (2011-08-21 22:51) 

mirai

1枚目の画像が一番好きです
なんか、過ぎていく夏を感じられました!!

by mirai (2011-08-22 18:24) 

chee

こんにちは。
nice!にコメントありがとうございます。
穏やかな季節かな。
また夏を探してみよう!!
by chee (2011-08-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕モミジアオイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。