SSブログ

2011秋 [自然/natural]

キラリ!輝く秋見つけた。
街の中で
PA230740.JPG
PA230741.JPG
PA230742.JPG
PA230767.JPG
@yokohama
タグ:
nice!(139)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 139

コメント 12

COLE

秋の色 いいですね
by COLE (2011-10-23 19:34) 

little_snow

実の赤さと石畳のコントラストがとても素敵です。
by little_snow (2011-10-23 20:03) 

sig

とても素敵な写真ですね。特に3番目はちょっと大きめのコサージュみたいです。
by sig (2011-10-23 20:35) 

chee

こんにちは。
nice!ありがとうございます。
写真1枚追加致しました、sigさんごめんなさい。
by chee (2011-10-23 20:49) 

kuwachan

色付きはじめましたよね~^^
by kuwachan (2011-10-23 21:17) 

くまら

構図の参考にします^^
by くまら (2011-10-23 23:19) 

hidens

うわーードウダン?綺麗ですねぇ、ほんとに綺麗な赤い色です。

by hidens (2011-10-24 09:28) 

chika_kun

はやくこちらにも赤が待ち遠しいです(^_^)
by chika_kun (2011-10-24 15:14) 

lamer

素晴らしい色合いですね。
とても上品な甘い香りを感じました。
by lamer (2011-10-24 16:22) 

kazu-kun2626

小さな秋
いいですね。赤い実
がアクセントですね。

by kazu-kun2626 (2011-10-26 07:22) 

ちゃーちゃん

町中でも見かける此の木・・・何でしたっけ??
真似して撮ってみたい様な、とっても素敵な写真ですね。
by ちゃーちゃん (2011-11-18 17:43) 

chee

こんにちは、nice!にコメント有り難うございます。
街中でも季節の移ろいを感じますね、
と同時にカゼの季節みなさん気をつけて下さいね。
by chee (2011-11-23 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静寂薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。