SSブログ

水面 [自然/natural]

シャン。シャン、シャン、シャン…。
水面に映る空から聞こえてくる。
冬の使者。
シャン。シャン、シャン、シャン…。
PA290837.JPG
PA290834.JPG
PA290839.JPG
@tokyo
タグ: 水面
nice!(157)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 157

コメント 5

旅爺さん

シャン。シャン、シャン、シャン…。
サンタクロースがやって来そうな・・・そんな気がする今日この頃です。
by 旅爺さん (2011-10-30 17:51) 

あすなろう

木の実とバックの空色がうまく調和して
深い味わいがありますね。
by あすなろう (2011-11-02 20:35) 

chee

こんにちは。
nice!にコメントありがとうございます。
都内にある、公園の池におおいかぶさる赤い実を見ていると
水面に映る空がべつの世界のように見えてきました。
しばらく眺めていると(池の深いところ=空の高いところ)これから来る冬が身を潜めているようで。
わずかな風が吹くと赤い実が鈴のように鳴り響き、幻想的。
by chee (2011-11-03 15:50) 

つなみ

可愛いですネ^^ご無沙汰してしまいましたような・・^^
by つなみ (2011-11-15 21:30) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ワタシならまとまりの無い写真になってしまいそうですが、生意気な事を言うようで済みませんが流石、巧く写真を撮っていらっしゃいます。素敵ですね!!
by ちゃーちゃん (2011-11-18 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇イソギアシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。