SSブログ

北風 [自然/natural]

凍える風が吹く街に、あたたかなカラー。
PC030918.JPG
@kurashiki
タグ:
nice!(112)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 6

sigedonn

ご訪問感謝です。
色と壁の質感がとてもいい感じですね。
まだまだ、北風も遠慮がちですね。
by sigedonn (2011-12-20 22:45) 

chee

みなさま、こんにちは。
nice!にコメントありがとうございます。
ブログのアップも時々でマメではないのですが、いつも見に来て頂きましてありがとうございます。
これからも、たま〜に!になりますけれど、お時間があれば見に来てください。
感動は休まず運営しています。
by chee (2011-12-24 10:15) 

P-TAN

寒空の中、あったかい色を見るとほっこりしますね(*^^*)
by P-TAN (2011-12-24 10:24) 

たかれろ

忙しい年末年始、体調に留意してくださいね。
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 13:28) 

旅爺さん

何色か混じった幻想的な黄葉ですね。
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2011-12-31 18:59) 

chee

皆様
今年一年ありがとうございました
来年も宜しく願い致します。
by chee (2011-12-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葡萄色プロセス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。