SSブログ

「海岸」後記。 [自然/natural]

感謝!ありがとうございます。
「海岸」に、たくさんのみな様に訪問頂きまして、有難うございました。
「海岸」は、東京から程近い三浦半島(東京湾の入り口)です。
小さな砂浜で、そのスミに小さな貝殻がたくさん打ち寄せられている貝殻の浜。
見過ごしそうですよ。
小さな貝を見つめていると、突然、少年時代にフラッシュバック。
麦わら、入道雲、宿題、、、、
照りつける太陽も、打ち寄せるナミも、海藻も、洗われる貝の破片も、みんなキラキラしていました。

夏休みは、もうすぐ終わり。じゃぁ、また。

IMG_3151.JPG
IMG_3147.JPG
(@Kanagawa)


タグ:海岸 感謝
nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 14

よしあき・ギャラリー

もう、夏の名残りが感じられます。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-17 04:51) 

fam

貝殻が一杯の海辺 素敵ですね〜 気分が良くなります〜
by fam (2008-08-17 09:49) 

oko

三浦半島だったんですね〜
貝殻がホントに沢山あります♪
by oko (2008-08-17 14:54) 

yukitan

三浦半島でしたか。
たくさんの貝殻ですね。
by yukitan (2008-08-17 15:56) 

ちゃーちゃん

綺麗な浜ですネ。
こんな所で綺麗な貝を沢山ひろって遊びたいです・・・
by ちゃーちゃん (2008-08-17 16:40) 

snorita

小さい頃近所だったので、よく遊びに行きました。懐かしいなあ。
今頃の海って、もうなんだか夏が終わりそうな、そんな感じですね....


by snorita (2008-08-18 13:57) 

rira

うみがらす発見(^^♪
by rira (2008-08-19 15:47) 

しーちゃん

思わず「うわぁ」って声が出ちゃいました。
綺麗な貝殻ですね。
by しーちゃん (2008-08-19 16:08) 

びぃちゃ−

三浦半島だったんですね。
東京に近いところに こんなきれいな海があったとは!


by びぃちゃ− (2008-08-21 16:48) 

bitya1

貝殻が洗われて 綺麗ですねー 
三浦半島ですかぁ~ 行ってみたくなりました♪
by bitya1 (2008-08-21 23:22) 

パトラ

三浦半島でしたか~!
こんな近場であったのですね~♪
by パトラ (2008-08-23 01:13) 

wakame

溜め息が出てしまいました。貝殻も海もとっても綺麗です。。
by wakame (2008-08-25 10:55) 

chee

みなさん、こんにちは。
夏の海岸は、美しいですね。
波も貝殻も、空も、風も、音も。
貝殻を見つめていたら、波に濡れてしました。
穏やかな海なのに、油断油断!
身近に美しいものを見つけられたら、幸せかも。
by chee (2008-08-30 11:02) 

sak

海岸、大好きです♪
by sak (2008-09-03 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海岸「苔」「通り雨」後記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。