SSブログ

「苔」「通り雨」後記。 [自然/natural]

みんさん、ご訪問ありがとうございます。
「苔」「通り雨」に、たくさんの方が見に来て下さいまして、有難う御座います。
「苔」「通り雨」は、暑い東京を逃げ出して、静かにのどかな時間を過ごす、軽井沢でのPHOTOです。
林の中に点在するカフェで本なんどを読みながら、くつろぐ時間がとても貴重です。
仕事が忙しすぎるときは、少しだけエスケープにどうぞ。

IMG_2880.JPG
IMG_2899.JPG
(@Karuizawa)


タグ: 避暑
nice!(165)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 165

コメント 39

みるう

こんばんは。
カフェで本を読みながら・・素敵な時間ですね♪
by みるう (2008-08-17 00:10) 

よしあき・ギャラリー

苔=京都
こんなことが抜けきれない私ですが
軽井沢の苔が、新鮮に目に飛び込んできました。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-17 04:50) 

pandan

訪問ナイスありがとうございました。
グリーンがキレイですね。

by pandan (2008-08-17 06:00) 

laysy

涼しそう〜爽やかな風が吹いてくる気がします〜
朝晩は涼しくなってきたけれど、日中の暑さは辛いです…
一瞬のやすらぎをありがとう〜
by laysy (2008-08-17 08:11) 

プリン

ご訪問&nice!ありがとうございました。
涼しげで素敵なお写真ですね◎◎◎
by プリン (2008-08-17 09:38) 

blume

私も軽井沢で静かな時間を過ごしてみたいです。(^^)
by blume (2008-08-17 11:56) 

めもてる

涼しげなところで読書、羨ましいですねー!
by めもてる (2008-08-17 11:57) 

oko

2年前に軽井沢の鬼押出しに行った時、
初めてヒカリゴケを見ましたよ〜
by oko (2008-08-17 14:57) 

アヨアン・イゴカー

苔と羊歯の写真には、自動的にniceを押してしまいます。
休眠状態の苔見会のアヨアン・イゴカーでした。
by アヨアン・イゴカー (2008-08-17 15:01) 

yukitan

軽井沢は涼しくて良いですね。
緑が気持ち良いです。
by yukitan (2008-08-17 15:58) 

hyoue

苔と葉の緑がとてもきれいです。
軽井沢でのんびりと過ごしてみたいものです。
by hyoue (2008-08-17 16:18) 

ちゃーちゃん

目の疲れが取れそうです・・・
緑で癒されました(^^;
by ちゃーちゃん (2008-08-17 16:41) 

にゃんぼん

涼やかでいいですね。
空気もおいしそうw
by にゃんぼん (2008-08-17 18:24) 

nanako

ご訪問 nice!ありがとうございました。
ゆっくりした時間を過ごすのは良いですね。
私も阿蘇の山見ながら、ボーッとするのが好きです。
最近行ってませんけど・・・
by nanako (2008-08-17 20:23) 

にんじん

綺麗な緑☆
by にんじん (2008-08-17 21:52) 

まりも

緑に癒されます♪
ここは涼しそうだ^^
by まりも (2008-08-17 22:11) 

mona

こんばんは♪
エスケープしたいです♪
by mona (2008-08-18 00:36) 

雪洞

おはようございます(^^)
涼しげですね♪
軽井沢も手入れされていない所が多くなりましたね…。
by 雪洞 (2008-08-18 07:10) 

すずらん♪

こんにちは♪

ちょっと湿った森の香りがしてきそうですね^^
カフェを巡りながらのお散歩、優雅な時間・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
by すずらん♪ (2008-08-18 15:40) 

k-sakamama

本当に綺麗な緑ですね。
見ているだけで涼しくなってきます。。
by k-sakamama (2008-08-18 16:06) 

てんちん

なんか軽井沢と聞くだけで癒される気がしないでもないです^^
by てんちん (2008-08-18 16:10) 

香雪蘭

苔は見ているだけでも涼しくなれるっていうのが
大きな魅力なのでしょうね。
美しい緑色をしていますし。
by 香雪蘭 (2008-08-18 20:38) 

bitya1

こんばんは!
苔が 涼しさを、そして緑の香がしばし 都会を忘れさせて
くれる気がします♪


by bitya1 (2008-08-18 21:16) 

mustitem

初めまして。
緑の色にとっても癒されます。
by mustitem (2008-08-18 21:26) 

お茶屋

すずしぃ感じ☆とーーてもいやされます♪

by お茶屋 (2008-08-19 00:58) 

redrose

軽井沢ならではの緑ですね。
by redrose (2008-08-19 07:59) 

mei

良いですね。
心にしーんと響いてきました。
by mei (2008-08-19 15:05) 

Keiko

心に沁みる緑色、
涼しげで、落ち着きをくれるな。
by Keiko (2008-08-20 15:03) 

ふーみん

軽井沢いいですねー
避暑に行ってる感じがします。
by ふーみん (2008-08-20 22:12) 

ケイクス

はじめまして。素敵な写真ですね。
苔の緑がいい感じです♪
by ケイクス (2008-08-21 00:35) 

びぃちゃ−

軽井沢 夜になると涼しい?もしくは寒いのでしょうね。
こういう自然はいつ見ても 気持ちいいですね。
by びぃちゃ− (2008-08-21 16:51) 

kiko1578

涼しげで気持ちがいいですね。
by kiko1578 (2008-08-22 22:48) 

Chiro

こんにちは、ご訪問、「nice!」ありがとうございます♪
いつも緑の写真がきれいですね。何か暑さが飛びそうです。
いいなぁ
by Chiro (2008-08-23 00:32) 

パトラ

緑の中でマイナスイオンがたっぷりありそう^^
by パトラ (2008-08-23 01:18) 

うさこ

軽井沢、とっても素敵な場所ですよね。
また訪れたいと思っています。
綺麗な緑に癒されました♪

by うさこ (2008-08-23 13:40) 

mappy

いいっすね!
by mappy (2008-08-23 13:50) 

たかぼん

いい苔ですね。

by たかぼん (2008-08-23 17:59) 

ゆめ乃

ご訪問、ありがとうございました。
苔のある風景は、とても好きです。
しっとりとした緑が、とても美しいですね^^

by ゆめ乃 (2008-08-24 23:34) 

chee

みなさん、こんにちは。
有り難うございます。
しっとりした空気の中で少しの時間を穏やかに過ごせたら。
少しは元気をもらって、都会に戻れるのかもしれませんね。
暑い夏もやがて終わり、静かさが森に戻るのかもしれません。
今年の森に感謝して。
by chee (2008-08-30 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「海岸」後記。海藻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。