SSブログ

おそい朝 [空間/space]

おそく起きた朝、冬の日差しは傾くのが早いですね。
カーテンを通して見る街は、静かなんですけれど。
IMG_5174.JPG
(@TOKYO)

タグ:カーテン
nice!(121)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 121

コメント 18

雪洞

こんばんは(^^)
年明け激しく出遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願いします。
カーテン越しの柔らかい光って好きです♪
by 雪洞 (2009-01-11 17:29) 

リブラホース

冬は本当にあっという間に日が傾いてしまいますね。
寂しい気がします。
by リブラホース (2009-01-11 21:03) 

kazn

cheeさんこんばんは、そしてご訪問ありがとうございました。
波と砂浜の写真楽しく見させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

by kazn (2009-01-11 21:08) 

yukimi

ご訪問、nice!頂いて嬉しかったです。
有難う御座いました。
とても素敵なブログなのですね・・・
何ていうか・・・どれもこれも胸がドキっとします。
画像に魅せられてあちこちとアクセスしてしまいました^^;
すみません。
また是非お邪魔させて下さい♪
by yukimi (2009-01-11 22:45) 

joyclimb

ご訪問いただきありがとうございます。

by joyclimb (2009-01-11 23:17) 

どらっち

ひかりがやさしくなりますね(^^)
by どらっち (2009-01-12 03:12) 

SIBA

冬に弱い私は、たまに朝寝しちゃいます。
一日が短過ぎて、家事に大慌てです^^;
by SIBA (2009-01-12 03:47) 

oko

冬の太陽は暖かいですよね。
寝坊できる日はしっかり楽しみたいです♪
by oko (2009-01-12 08:32) 

jon_bovi

自分の寝起きの最初の視点かと思ってビックリした(笑)。
カーテンの向こうに青空が見えると嬉しかったりしますよね。
by jon_bovi (2009-01-12 10:12) 

まさやん

 私も、今起きました~。
外は、良い天気!! (^^)

素敵なお写真ですね。★
by まさやん (2009-01-12 10:59) 

engrid

お寝坊な朝かな
by engrid (2009-01-12 21:56) 

mimi

ご訪問いただきありがとうございます。

綺麗な写真が多くて素敵ですね♪
またお邪魔させていただきます。
by mimi (2009-01-13 05:46) 

rira

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
by rira (2009-01-13 15:08) 

SAKANAKANE

とても面白い絵になりましたね。
by SAKANAKANE (2009-01-14 23:03) 

びぃちゃ−

カーテン越しの景色綺麗ですね。
こういう風に見ると また違った世界が
広がるんですね
by びぃちゃ− (2009-01-15 02:10) 

ラック

ご訪問 nice!有難うございます。
アラベスク柄のカーテン越しに透けてみえる光やかすかな風景
想像力をかき立てられますね!

by ラック (2009-01-15 16:00) 

pegasas

カーテンを通して見る外の景色素晴らしいですね!
by pegasas (2009-01-15 23:07) 

ミモザ

思わず覗いてしまいました。外だからいいですよね(笑
by ミモザ (2009-01-17 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海流MERRY-GO-ROUND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。