SSブログ

Tour Eiffel [街/town]

-♪
IMG_5523.JPG
(@PARIS)
タグ:Paris
nice!(63)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 10

どらっち

かっこいいなぁ。エッフェルタワー。
見に行きたいなぁ。上ってみたいなぁ。
by どらっち (2009-01-29 04:53) 

oko

これエッフェル塔なんですか?繊細ですね〜
こんな角度で見られる事無いですものね♪
by oko (2009-01-29 06:17) 

sak

エッフェル塔...
パリ、行きたいなぁ...
by sak (2009-01-29 19:21) 

chiwarin

うわああ!(^^)!
by chiwarin (2009-01-29 20:53) 

little_snow

またパリに行きたくなりますよぉ~
以前行ったときは上らなかったので、次回は上りたいですねぇ~
by little_snow (2009-01-29 22:48) 

凍頂のり茶

エッフェル塔は、どこから見てもおしゃれですねぇ^^
アールデコの香りがぷんぷん漂っています♪


by 凍頂のり茶 (2009-02-03 23:16) 

Bon-Papa

懐かしいな~^^

by Bon-Papa (2009-02-04 19:40) 

Tytto

同居人(イヤ、元同居人?)が、ココの近くで今暮らしています。
そのうち様子を見に行かなくちゃなぁ〜。
by Tytto (2009-02-08 05:45) 

keimi

エッフェル塔素敵ですね~
やっぱり日本とは違いますね。
by keimi (2009-02-08 11:42) 

matryoma

エッフェル塔、素晴らしいですね♪
一本一本の柱が重なり合って創りだす模様がとっても綺麗です。
構造美ですね~。
by matryoma (2009-02-15 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MERRY-GO-ROUND急ぎ足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。