SSブログ

夏日? [自然/natural]

もう次ぎの季節が来てますか?
春と睨めっこ。
IMG_6044.JPG
IMG_6057.JPG
IMG_6041.JPG
IMG_6063.JPG
(@Kamakura)

タグ:
nice!(196)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 196

コメント 27

アズサ☆

こんばんは★
最近、急にまた暑いですね~。
桜も暑そうですね~。
by アズサ☆ (2009-04-10 20:41) 

のり

若葉がすっきりと、清清しさを感じさせてくれますね。
by のり (2009-04-10 22:35) 

みさぴ

すごくきれいですね!
いいお天気で桜も葉っぱが~♪
by みさぴ (2009-04-10 23:39) 

nayusa

急いでますよね~
こちらも、葉桜になりそうです^^
by nayusa (2009-04-10 23:41) 

kuwachan

今年は桜の季節が長かったですね~(^^♪
by kuwachan (2009-04-11 01:03) 

ケイ

一気に暑くなりましたね(^^ゞ
外の景色も数週間前よりも変わったし(笑)
by ケイ (2009-04-11 14:58) 

COLE

cheeさんらしい作品ですね
by COLE (2009-04-11 15:30) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
急に暑くなって今日は桜の花びらが雪の様に降り注いでいましたよ。
少しずつはっぱが出て来ましたね.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ちゃーちゃん (2009-04-11 15:36) 

yoriko

わぁ~綺麗ですね^^光に透けてとても綺麗です^^
by yoriko (2009-04-11 18:31) 

お茶屋

とっても綺麗な色合い☆お見事でございます♪
by お茶屋 (2009-04-11 19:34) 

mire3030

cheeさん はじめまして♪
遊びにきてくださって niceもポチっとありがとうございました☆

とってもきれいでリアルな色の桜と
やわらかい若葉の色が みごとですね♪
また遊びにきま~す ^^

by mire3030 (2009-04-11 23:07) 

絵瑠

こんばんは。
桜のお写真、とても綺麗ですね。
写し方の勉強になりました。有難う御座居ます^^
by 絵瑠 (2009-04-11 23:40) 

ミモザ

おはようございます♪
「やわらかい」ですね。すべてに「やわらかさ」を感じました。
ほっこりウットリで、いつまでも見ていたいです(*^_^*)

by ミモザ (2009-04-12 08:01) 

baby_pink

本当に夏日のうような気候ですね。
暖かくて寒がりのわたしには嬉しいです^^
最近思うのですが、ピンクってとても品があって奥深い色だとなぁ.。思います。
ちょっと前までは、女の子や子供が好きな色。。といったイメージを持っていましたが、大人になってピンクの美しさを感じられるようになった感じがします♪
男性が薄いピンクのワイシャツなどを着られているのもとっても素敵ですよね^^
by baby_pink (2009-04-12 09:20) 

kotarobs

新緑が眩しく、爽やかな季節になってきましたね[揺れるハート]
by kotarobs (2009-04-12 10:32) 

kiko1578

もう次の季節がやってこようとしていますね。
今年は、桜長い間楽しませてもらいました。
by kiko1578 (2009-04-12 20:18) 

空兵ーS

niceありがとうございました。
葉桜になってきましたね。
あれだけ待ちこがれていた桜の季節も
もう終わりですね。
by 空兵ーS (2009-04-12 23:03) 

oko

ホントに初夏みたいな気候の週末でしたねっっ。
ピンクの桜?が綺麗です。ほわーんとしてますね♪
by oko (2009-04-13 05:42) 

red_leaves_white_snow

桜の季節も終わってしまいますね・・・
葉桜を見ていると、なんだか夏を少しだけ感じれます^^
by red_leaves_white_snow (2009-04-13 13:23) 

かつころ

もう次の季節が訪れの準備をしてますね~(笑)

by かつころ (2009-04-14 01:59) 

ikuko

こんにちは!
ご訪問&niceありがとうございます(^_^)
桜、きれいですね〜〜〜
by ikuko (2009-04-14 08:24) 

aiko

はじめまして。
もう、ドキドキいたしております。
生気がみなぎっていておされ気味です!
by aiko (2009-04-14 13:33) 

お散歩

とってもとってもきれい!
素晴らしい色合い、なんか華やかで軽やかで、はつらつしている・・
心癒されます。素敵でした~。
毎回素敵な色のフォトですね♪
この次も楽しみにしています。
by お散歩 (2009-04-15 12:26) 

miyoko

桜のアップ 素敵ですね~
by miyoko (2009-04-15 15:18) 

asahama

桜色もいろいろですね^^
by asahama (2009-04-18 12:39) 

chee

こんにちは
皆様、ありがとうございます。
さくらて美しいですね。
葉桜も美しくて、キラキラしています。
by chee (2009-04-19 19:59) 

hako

透ける花びらが最高ですね。
by hako (2009-05-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花舞う爽風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。